人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて

アカギのアニメ放映が始まりましたね。
さて_c0050051_20203197.jpg
こんな会話してました。

新聞のテレビ欄で、Σ(・ω・)今日からだ! と思ったのに夜にはすっかり忘れてました(´・ω・)
次見れるかなー・・・・


昨日ぶらりバード一人旅何かやりましたが、1dayを入れた一番の理由は、INTWIZお米さんで
サンゴを集めたかったのです。WB2だけどあるし(`・ω・)ペノ池ですよペノ池。


が。



あまりの混みっぷりに30分立たずに帰ってきてしまいました(´‐ω‐)全然ありつけん
なのでペノがいる別の場所に移動することに。伊豆5はWBつかえないので、
さて_c0050051_20232817.jpg
沈没船なんか来ちゃいましたよ


ここくるの凄い久しぶりだわー・・・・w
まぁ伊豆5やペノ池に比べるとかなーーーり少ないわけですが。
2時間はいたと思うけどサンゴ30個も無かったしね(‐ω‐)


途中こんな物も出ました。
さて_c0050051_20261086.jpg


もちろん開けますよ
さて_c0050051_202716100.jpgさて_c0050051_2027397.jpg










自分のこと棚に上げすぎですね、スイマセン
まぁ中身はこんな物でした。

さて_c0050051_2030309.jpg
(´・ω・`)しょぼん。



さてその後、折角1dayで動いてるのでJOB後少しだったナエを動かしてみました。


さて_c0050051_20335347.jpg行き先は昨日と同じでどせいさんです(`・ω・)

フル支援&火ソドメでMBでペチペチと。
まぁだるくなって最低限の支援しか
途中からしてないんですけどね(‐ω‐)
ニュマ張っちゃえば弓BOTも関係無しなので
気が楽でした(´ー`)
DSが赤ミス出まくってた時は快感でしたよ。
今日のメンテで何処まで改善されたかしら。



でもってまったりとだべりつつ、
さて_c0050051_1141483.jpg
JOBUPヾ(・ω・*)ノ゛(SS撮り逃した)



46になりました。
さて_c0050051_115430.jpg
グロリアが3に。でもって




さて_c0050051_1152983.jpg
聖体が見えたぜぇぇぇぇぇぇ



今回ちょっと頑張ったよ!
ま、今日チケット切れたんですけどね(´‐ω‐)
by cis910 | 2005-10-08 01:17 | RO日記


<< ヽ(`Д´)ノ ぶらりバード一人旅 >>