ぶらりバード一人旅

あまりの暇加減に1枚手元にあった1dayをぶっこんでみたんです。
WIZのお米さんちょいと動かしたかったのもあったんですが、みんな寝ちゃったのでソロでもーと
思ってチトセ(AGI鳥)とナエ(AGI殴りプリ)を見ると、チトセがJOB後ちょっとだったので・・・


あまり強くない弓とキングバードギター(MS持ってないんだけど)を担ぎ久々に放浪です。

c0050051_18145018.jpgまずは崑崙。
桃の95%回避ギリギリ届いてないけど多少は大丈夫だろうと思って
いったんですが、ターゲッティングされるともう食らいまくりで・・・・
HPもですがSPが大変なことに(;´д`)
休憩のし過ぎで時間ばっかたっちゃいました。
ソロにはまだまだ早いようです(´・ω・)


で、どせいさん行ってみようと歩いて港まで。
c0050051_18223299.jpg
満足(・ω・*)



サクっとついて狩を始めます。
c0050051_18234573.jpg蟷螂クマーは短剣orギターで殴って、
どせいさんだけ弓って感じでした。
どせいさんも殴りたいけどBOT多すぎ('A`)
まぁAGI先行なのでダメージ低いんですが。
今は殴りWIZメインになってますが、
中の人の最萌え職は鳥なんですよ(・ω・*)
殴ってる姿かっこいいね!(SS弓だけど
短剣バードも作りたくなってきたなぁ・・・・
スロット足りないんですけどね(´‐ω‐)




そんなかんじでぶらぶらしていると、


c0050051_18482080.jpg
殴りマジさん発見!




アサクロしつつナンパ声をかけます

c0050051_18494869.jpg
c0050051_18505454.jpg








殴りマジかわいー(´ω`)
ふわ毛頭だからさらにかわいいね!(中の人の最萌え♂髪型だそうです)
ちなみにWIZ志望だそうです。


しばしお話した後、お互い狩りに戻り途中でまた会ったんですが、



c0050051_18551040.jpg
リンゴさんにナンパされてました



c0050051_18592832.jpg※全鯖同時開催、殴りMage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor祭り※
■開催鯖■:全鯖
■開催日■:10月8日,15日
■開催時間■:21時~
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前(剣士ギルド前が臨時広場で使えないサーバーの方は、他の場所?)
■参加資格■:殴りMage、Wiz、Sage、HiWiz、Professor、レベル不問。「殴り」の定義は各人にお任せ。
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。



そのあとリクエストあったのでお互いWIZだして殴りっぷりをアピール(・ω・)
c0050051_19105341.jpg
今週来週は全鯖合同の集会ですのでどんどんいらしてくださいね!ヾ(゚ω゚*)ノ゛
LOKIは毎週やってます(*・ω・)



結構な時間だったのでみんなその後寝ちゃったんですが、ちまちま狩っていって
c0050051_19115357.jpg
JOB45ヾ(・ω・*)ノ゛


c0050051_19123314.jpg
アサクロ9(`・ω・´)


ちなみにうちのバードは、1stで実装待ち&ラグナロク待ちバードだったので
スキルが今こんな感じになってます。
最後のポイントはラグナロク待ってたってことで取っておこうかなと考えております。
永遠にお待ちくださいだけどね、ラグナロク(´・ω・)



さてリンゴさんからマウンテンメンバーに食べ物バトンが投げつけられていたので答えますよ(・ω・)
フェマちゃんにも投げられてたので答えてもらいました。





自分の回答はこの色で、フェマちゃんのはこの色で書いてます(・ω・)

Q1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き→塩コショウ。
         醤油
・納豆→納豆のたれorそれにキムチ
      普通に醤油で
・餃子→かけないor酢
      酢と醤油とラー油で。
・カレーライス→妹は醤油入れてますが自分は何も入れません
           ちなみに我が家のカレーライスは作る段階でソースとケチャップが入ります

           何もかけませんー
・ナポリタン→粉チーズ大好き(*´Д`)
          チーズ・・・かなぁ?
・ピザ→かけません
      タバスコ
・生キャベツ→ごま油+塩or梅干と一緒に袋にぶっこんでモミモミ うまいよ!(`・ω・´)
          マヨネーズに醤油
・トマト→かけないor塩or醤油
       塩振るときもたまにある
・サラダ→手製ドレッシング(塩+酢+油+胡椒にその場に応じて色々追加)かフレンチ+黒胡椒
       んー・・・フレンチ?あの白いやつ。に醤油。
・カキフライ→母上が嫌いなので実は食べたことがありません
         塩で。
・メンチカツ→何もかけません!
          ソースですなー。
・コロッケ→かけません。おかんのコロッケだけ醤油
        
・天ぷら→かけないor塩
       天つゆ
・とんかつ→店で食うならソース!家なら何もかけません(´ω`)
         ソースかなー。
・ご飯→基本は何もかけない、おかず無い時だけふりかけ
      調味料・・・?は・・・かけないでしょー・・・・?

※ちなみにフェマちゃん家での醤油は、ヤマキのつゆ(の高濃縮)のことをさすそうです。

Q2:周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

サーモン(刺身も寿司も)に醤油じゃなくて塩つけるのをフェマちゃんに驚かれました。
赤身じゃない魚は塩つけて食べるのが多いかも。
あとゆかり+チーズのおにぎりも驚かれました。美味いよ!やってみて(`・ω・)

特に無いですが・・・おいしくない食べ物に醤油をかけてごまかしたりします。
醤油信者です。醤油はたいていのものにあいます。・・・と思う。



Q3:それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

ご飯にタラコor明太子。苦手って言うか食べられません!
んー特にないかな。一般的なものなら多分いけます。一般的なおいしさなら。


Q4:バトンをまわしたい5名は誰ですか?

なしで(´ω`)
[PR]
by cis910 | 2005-10-06 20:10 | RO日記


<< さて 出張殴り集会 in・・・・・・... >>