人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張殴り集会 in・・・・・・(グロ画像含むので注意)


実は日曜日、10月2日にも集会があったのです。
本日の参加者はリンゴさんフリさん嵐羽さんあまぎさん・フェマちゃん・そして僕。



この6人で、リアル鯖NAGOYA地区にある

マウンテンダンジョンに特攻です!!!



(´‐ω‐)・・・・リアル鯖ってなんだよ

前回フェマちゃんと行ったんですがまた行こうとは言ってたんですよ。
で、9月行こうとはしてたものの都合が合わなく、フェマちゃんが今回月曜の休みを取ったんで
リンゴさんに持ちかけたところ来てくださるとのことでフリさん、嵐羽さんも誘い計画を立てました。
そして土曜の集会で山の近くに住んでいるあまぎさんも急遽参加決定(`・ω・´)
オフですよオフ('~'*)
ちなみに長いよ!w





フリさんと嵐羽さんは関東圏の人なので車で一緒に行くことになったんですが、
二人とも住んでいる所が逆方向なのでコッチの地元に来ていただきました。
8時半に駅の花屋集合で。

準備をし、フェマちゃんと合流(・ω・)駅へ向かいます
車をちょっと離れた場所の駐車場に止め、駅へ向かうと嵐羽さんがいらっしゃいましたヽ('~'*)ノ
初めて嵐羽さんに会ったわけですが、熱い方かと思ったら癒し系(・ω・)
イメージで言うと嵐羽さんがよく使う絵文字の('~'*)←ほんとこんな感じでした
フリさんは朝「ごめwww遅刻するかもwwww」とメールが来てたのでしばし待ちます。
おじいちゃんが待ち合わせ場所の花屋にずっと居たのであれがそうかと少々期待してたんですが
フツーのお兄さんでした(‐ω‐)まぁおじいちゃんがハァハァ言ってたら嫌だしね・・・w


揃ったので車に乗り、家の近くのコンビニでちょっと食糧補給。インター近くにコンビニないので・・・
自分は水とじゃがりこと肉まん買いました。
あと計画練ってた時に軽く話してたアーモンドチョコを買いましたよ(`・ω・´)
で、準備も出来たのでそのまま厚木ICから高速に。万博も終わったせいかかなり空いてました。
天気も結構よかったですよー、↓は由比あたり。
出張殴り集会 in・・・・・・(グロ画像含むので注意)_c0050051_0541735.jpg
由比っていったらサクラエビですね!!!食いてー
嵐羽さんが車にいたリラックマぎゅーって抱いて寝てました。可愛かったです(´ω`)

運転手のフェマちゃんのコーヒーもなくなったので牧の原SAで休憩することに。
嵐羽さんがミルクセーキ飲んでました('~'*)
で、ココであまぎさんにメールしてみました。リンゴさんにも電話したんだけど繋がらず。
ⅡDXでもやってたのかしら(´・ω・)
しばらくしたらあまぎさんから返信が。
ゲーム仲間からメール来るとLvUPの効果音鳴るんですが、二人に即反応されました。さすがだ!
ちなみに何回かメール続いてたんでその度に音なってたんです。ペース早いねって言われましたw
フリさん曰く「昨日の初心者習練場だ!」だそうです。
嵐羽さんはチャンプのJOBあがらないかなぁと遠い目をしてました(・ω・`)

で、牧の原出発しそのまま名古屋までつっぱしりました。
途中リンゴさんからも電話来ましたよ。「オレオレ!俺だよ!」とお互い言い合ってました。
後部座席の二人は笑ってくれましたが・・・・w
リンゴさんの声のイメージはsakusakuの黒幕って感じでした(・ω・)


後半もかなり空いていたせいか、1時半に名古屋IC降りる予定が12時半についちゃいました。
ガンダムのCDかけたからスピード上がってたところもあったのかな・・・w
とりあえずあまぎさんにメールで連絡、リンゴさんにも電話をかけますが、
移動中らしく繋がらない_| ̄|○地下鉄だしなぁ・・・・
そのままマウンテン近くのスーパーに停め、ちょっとお買い物(・ω・)
嵐羽さんがリンゴ買ってました。さすがリンゴさんの旦那だ!w
あまぎさんがマウンテンについたと連絡が来たので、我々も向かいます。
で、見えてきました・・・・!

出張殴り集会 in・・・・・・(グロ画像含むので注意)_c0050051_224195.jpg
霊峰マウンテン・・・・!

あまぎさんとも合流(・ω・)最初中でタバコ吸ってた様で車から腕だけのびてました。
大人のお兄さんって感じでした(´ω`)背高いんだこれがまた
最初別グループが我々だと思ったらしく声かけちゃったそうで・・・(´・ω・)すんません
ちなみにあまぎさんは山から車で20分ほどの距離に住んでいるそうです。

前回1時間ほど並んだんですがピークもちょうど過ぎたときだったらしくガラガラで、
リンゴさんもまだ移動中らしく全然繋がらないので中で待とうということになりました。
中で10分ほど待たされ奥のテーブルに通されました。暖炉のあるところ(・ω・)



出張殴り集会 in・・・・・・(グロ画像含むので注意)_c0050051_2101131.jpg周りも似たような感じの客ばっかだったです(‐ω‐)
とりあえずリンゴさんと連絡が何とかついたので、
来るまでメニューを決めておくことに。
実はメニューが改訂されてたんです。
フェマちゃんはウーロン茶があることに感動していました。
普通の飲み物ないしね・・・・wあまいの多いし。


そして我らがリンゴさんが到着ヽ(・ω・*)ノ
喋りがとても面白いんです、ホントネタ大好き!みたいな。
まぁネタ大好きなのは自分も変わらないかw
嵐羽さんがリンゴ渡してました。リンゴさんはリンゴかよ!とか言ってたような気がします
っていうかみんなRO内とたいして変わってないんですよ・・・w
で、メニュー決めに戻り(・ω・)



出張殴り集会 in・・・・・・(グロ画像含むので注意)_c0050051_2134751.jpg種類の多さに何食べるかみんな迷ってました。そして
メニュー改訂から登場した、「????」の項目。
何だろー?と話してたんですが、自分はコッソリ調べてたんです
もちろんそれを注文しますよ(´ω`)
そしてメニューは
あまぎさん→(無難に)和風ハンバーグ丼・スイカジュース
嵐羽さん→甘口キウイスパ・ブルーベリースカッシュ
リンゴさん→納豆スパ・マメイジュース(スカッシュ?)
フリさん→ナス味噌ミートスパ・タマリンドウスカッシュ
フェマちゃん→甘口抹茶小倉スパ・ウーロン茶
シスの人→大人の????・グロセージャスカッシュ
となりました(・ω・)



隣のテーブルに???丼が運ばれていましたが、死を覚悟したようなセリフが聞こえてきました。
(‐ω‐)コワイコワイ
さてメニューも決まったところでオフ会らしく自己紹介しましょうか(・ω・)
とりあえずリンゴさんからー


「リンゴです」
「旦那です('~'*)マステラ大好きです」
「殴り・・・セージです」
「セクシーです」
「ブリーフです」
「嫁です」


なんだこの自己紹介は(特に後半)

てかフリさん、セクシーってなんだよ!w
とかやってたらフォーク&スプーンと飲み物とセットになっているお茶請けが運ばれてきました。
OTEMOTO来てないから普通のスパになりそうだね!良かった(リンゴさんとこのレポート参照)
お茶請けはクラッカーと袋ケーキ(レモンとミルク味)だったんですが、あまぎさんは
スイカに合わないといってました。ちなみに今日は最初競馬の予定だったそうです。



そしたら飲み物も登場ヾ(・ω・)ノ゛
自分の頼んだグロセージャスカッシュなんですが、飲んだ感想。
宇津子供シロップ(イチゴ味)・・・・!
コレの味がしたんです。他のみんなも「あぁシロップだ」と言ってくれました。
まぁ飲みにくい味ではなかったかな、ちょっと濃いけど。
あまぎさんのは自分飲んでないんですが、ホントにスイカの味だったようです。
嵐羽さんのもフツーにブルーベリーのソーダ味。
フェマちゃんのは言うまでもないですね、ごくごく普通のウーロン茶。コレだけ瓶でした。
フリさんのタマリンドウも案外普通の味でした。

そして意外な伏兵が・・・・!
リンゴさんの頼んだマメイジュース。
「マメイってなんだ?」というわけで頼まれたマメイジュースなんですが。
飲んだ瞬間死んでました
出張殴り集会 in・・・・・・(グロ画像含むので注意)_c0050051_345087.jpg
ちなみにこんな色。

一口貰ったんですが何か後からほのかーな香りが来るんですよ。
しかもコレが結構キツイんですね・・・・w
何かなーなんか嗅いだ事あるんだよなーと考えてたところ、コレが浮かんだんです。

「トイレの芳香剤だ!」

リンゴさんは何でみんなジュースなのに私だけトイレと嘆いておりました(‐ω‐)
確かにアレはきついぞ・・・w
飲むたび( ゚д゚)クサッっていって水がぶ飲みしてました。
ジュース飲むのに水がぶ飲み・・・・恐るべしマウンテン。



そしてメインディッシュがやってきました(; ・`д・´)
最初に嵐羽さんの頼んだキウイスパ、そしてリンゴさんの納豆スパ
少しの時間を置いてフリさんのナス味噌ミートスパ、自分の頼んだ大人の????が登場。


出張殴り集会 in・・・・・・(グロ画像含むので注意)_c0050051_3153887.jpg
納豆スパ・ナス味噌ミートスパ

出張殴り集会 in・・・・・・(グロ画像含むので注意)_c0050051_3155376.jpg
キウイスパ・大人の????



暗い中フラッシュ焚いたせいもありますが、そこはかとなくグロい。
やっぱここはゆずさんに綺麗に撮ってもらうしか!とか盛り上がってました。
というわけで次回はゆずさんよろしく!

それぞれ一口ずつ頂きましたが、
嵐羽さんのキウイスパは、以前のバナナスパよりはマシな味、だけどほとんど同じ味。
フリさんのナス味噌ミートは、何処がミート・・・?(n'ω'`)ってくらい味噌の味が濃い。
リンゴさんの納豆スパは、納豆!って勢いでネバネバネバネバ。でも美味しかったですよ。
自分のは・・・・味はいたって普通でした。グリーンピース入ったピラフに肉。
????らしく旗が乗ってるぐらいで。大人の・・・(´‐ω‐)何処が大人?フランクフルトか・・・?


そしてフェマちゃんの頼んだものもやってきました。
あまぎさんがぼそっと「俺最後か・・・・」とか言ってました(´ω`)
出張殴り集会 in・・・・・・(グロ画像含むので注意)_c0050051_3352746.jpg
甘口抹茶小倉スパ。


( ゚д゚)・・・・・・・きもっ

一口貰いましたがキウイスパをちょっと苦くしたような味にしか感じませんでした
ほのかに抹茶味(‐ω‐)


そしてあまぎさんの和風ハンバーグ丼もやってきました。写真とるの忘れちゃった(´・ω・)
「照り焼きなんだよ・・・」というので貰いましたがたしかに照り焼きの味でした。
でもってあまぎさん、
職位の「今は駆け抜けるだけ!」といわんばかりにすごい勢いで食べ始め、
最後に来たのにもかかわらず

出張殴り集会 in・・・・・・(グロ画像含むので注意)_c0050051_342653.jpg
一番最初に登頂・・・!


ちなみに登頂とはマウンテン用語で完食って意味です(・ω・)
残すと遭難、マウンテンに行くことを登山っていいます。

負けてられないと嵐羽さんもキウイスパを食べ続けます。
ってか何でそんな黙々と食べれるんですか。自分も甘い物は平気だけどコレは無理だよ(;´д`)
口直しにフリさんから味噌スパをもらいつつ、嵐羽さんもついに・・・!
出張殴り集会 in・・・・・・(グロ画像含むので注意)_c0050051_3452621.jpg
登頂。


ありえないよ!!!凄すぎだよ嵐羽さん!
そしてリンゴさんも( ゚д゚)マメイクサッ( ゚д゚)納豆クサッ(*´Д`)水ウマー(*´Д`)トマトうまぁぁぁぁぁと言って
出張殴り集会 in・・・・・・(グロ画像含むので注意)_c0050051_3484368.jpg
登頂完了


嵐羽さん&リンゴさんはオーラを出すほうが楽だ!と言ってました。
オーラは惰性で行けるけどコレは惰性じゃ無理!だそうです。
(‐ω‐)・・・・・甘口スパ食べきれたらオーラ噴けるかな


自分もこの中ではまともメニューの部類に入るので、食べとかないとなー・・・と頑張ってたんです。
フリさんにしみじみと「君は淡々と食べるね・・・」と言われましたが・・・必死だったんですよ!
最後のほうは水&ジュースで流し込む感じでしたが、何とか
出張殴り集会 in・・・・・・(グロ画像含むので注意)_c0050051_3593954.jpg
登頂_| ̄|○


これでもダイエット中なんだぞヽ(`Д´)ノ
自分的に一番の難関はフランクフルトでした。焼かないで茹でただけのため色も色ですし(何がだ
まだお昼だしね!・・・ゴメンナサイ石投げないで_| ̄|○
まぁそういうの置いといても大きかったし食べづらかったわけですよ。
というわけでフォークとスプーン駆使してちっちゃく切ってたんですが切りにくいし切っても
脂っこくてウボァって感じでした。フェマちゃんが口直しに持ってってくれたのが救い(*・ω・)




そして残った二人なんですが・・・・

出張殴り集会 in・・・・・・(グロ画像含むので注意)_c0050051_425313.jpgフリさんは味が濃すぎたらしくなかなか量が減らず、
コレモンハウだよDEF高すぎだよHP高すぎとか言ってました
フェマちゃんもやべぇやべぇ言いながら頑張ってたんですが、
結構ぐったりしてまして・・・・・・
出張殴り集会 in・・・・・・(グロ画像含むので注意)_c0050051_433472.jpg



フェマちゃん死んでしまうと我々が帰れなくなってしまうので
棄権を許しました(;´д`)よって遭難者2名。
※あまりにもグロい為モザイクを入れております


で、フェマちゃんがコレだけなのはちょっとかわいそうなので、食べたがってた氷を頼むことに。
???メニューにでっかい氷があるんですが、これはさすがにみんな無理だろうと普通サイズを。
氷レモンを頼みました。
そしたら嵐羽さんが「同じ物をもう一つ('~'*)」と。



と言うわけで登場してもらいましょう!氷レモン2つです!!!!


出張殴り集会 in・・・・・・(グロ画像含むので注意)_c0050051_4192049.jpg
でーん


ちなみにタバコはHOPEとかじゃないですよ、フェマちゃんのピースライトですよ?
前も体験してるがでかい・・・・でかいぜぇぇぇぇぇ・・・・・
で、このレモン。
イチゴ氷が確か普通のシロップだったので、コレも普通のシロップかなーっと思ってたんですが
なんか塊があるよ(゚ω゚;)
手作りシロップだったらしく激しく酸っぱいんです。ちょっと変わった香りもするんです。
ちょうどスプーン(先割れ)が6つあったので、二手に分かれて氷山に立ち向かいます。

前回よりは柔らかかったのかな?リンゴさんサイドで雪崩が大量に起こってました
こちらも1回雪崩があったんですが、あまぎさんが即座に何もなかった顔でお皿に避けてました。
大人の対応だ・・・・(; ・`д・´)
ここでもあまぎさん、今は駆け抜けるだけ!って感じで一番に中にあるアイスを掘り当ててました。
そしてこちらが先に
出張殴り集会 in・・・・・・(グロ画像含むので注意)_c0050051_4341931.jpg
制覇ヽ(´ー`)ノ


出張殴り集会 in・・・・・・(グロ画像含むので注意)_c0050051_4342284.jpgリンゴさん達もアイスの下に潜んであった大量のシロップに
苦戦しつつも、なんとか登頂。
リンゴさんは酸っぱいの苦手だったようで。
最後汁をリンゴさんが飲んでたんですが、
マメイジュースの香りで渇をいれてました
漢気を感じました(・ω・*)
でも言う言葉はやっぱり( ゚д゚)クサッ
ちなみに大量の雪崩が起きたため、フリさんの所では
雪解けが始まり滝が出来ておりました





なんとかフェマちゃんの顔にも生気が戻り、こうして特別版殴り集会は終わったわけです。
音楽大好きな嵐羽さんは、例のCDを買っていました。
あとお店の外に子猫が2匹いたんですが、嵐羽さんがすごい萌えてました。
可愛かったよ!(*´Д`)




というわけで、マウンテンの前でいつものように記念写真です。
ちょうど来た親子連れのパパさんにカメラを渡し頼むことに成功!

せーの
出張殴り集会 in・・・・・・(グロ画像含むので注意)_c0050051_4521483.jpg
※プライバシー保護のため画像を差し替えてあります



おつかれさまでした!!!!!
日帰りなのですぐ別れちゃったのがなー(´・ω・)ゆっくりできたらなぁ。

今度は殴り常連みんなで来たいですね(´ω`)
というわけでゆずさん、うさー、うゆさんよろしくお願いしますね!!(ぇ
ちなみにもうちょっと詳しいレポートはリンゴさんが書いてくれるとおもいます!うん!
ちょっとしたお土産も渡したしね!(・ω・)
















出張殴り集会 in・・・・・・(グロ画像含むので注意)_c0050051_4582262.jpg
最後の写真コッチのが良かったですかね?(・ω・)

by cis910 | 2005-10-05 02:07 | NOT?RO日記


<< ぶらりバード一人旅 出張殴り集会 inスルト鯖 >>