出張殴り集会 inスルト鯖

というわけで10月最初の殴り集会。もう10月なんですね(n'ω'`)早いよ

今回は、元LOKI初であろう殴り教授のコルクさんのMEプリが発光とのことで、
スルト鯖へ出張ですヽ(・ω・)ノ
スルト鯖フェマちゃんに名前とってもらってただけでキャラ作ってなかったんだよね・・・w
みんなノビを作り(うゆの人はマジになってましたが)、モロクから会場へ転送してもらいました。

c0050051_3123833.jpg

ギャラリー集まったんですが、枝を持ってくるの忘れたとかでグミの人に萌えられてました。
最初のMOBは三葉虫だったかな、ウンバラから沢山の方々が駆けつけていました。

c0050051_3153773.jpgMEプリなので悪魔の敵が出ると
沢山のMEコールが・・・!
ルードとソヒーが出たのかな。
SSの数字は枝を折って倒した
数です。折っても周りに流れて
倒されたりとかあったので何度も
数えなおしがありましたが・・・w

ていうかさすがオーラ直前。
詠唱がものすごく速かったです。
サフラ有りフェン無しとか、ホント凄かったですよ(・ω・*)
うちのコギもあぁなれるかしら。



で、一旦木綿でついに
c0050051_3312338.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー
c0050051_3314098.jpg
おめでとうございまーす.。゚+. ヽ(*'ω'*)ノ 。+.゚



ですが左に写ってる草への白羽取りにみんな気が行っていたのか、ってかコルクさん自身も
草に気を取られていたようで
c0050051_335853.jpg
(ノ∀`)・・・・・
SS取り逃した方が多かったようです。


ちなみにこの後
c0050051_3364888.jpg
主役に殺されました。


これなんてウルドさb
箱やカード帖開封式もありましたが、ブリーフは出ませんでした(´・ω・)
念はかなり送ったつもりだったんだけどなぁ・・・・・。
てゆーかゆずさん、ブリーフの舞ってなんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ

c0050051_3413152.jpg
なにはともあれ、おめでとうございました(・ω・)




c0050051_346697.jpgその後は溜まり場へ戻りまったりと。

いつものようにグーでパチリ。
教授かわいいー('ω'*)
もふっとした座り方がいいですね!
油してたsageさんがシグナム使ったんですが瞬時に汗エモうち等が出すので騎士さんとかがウケてました。
コレがLOKI殴りクオリティですよ!



- - - - - - - - - - - - - - -

おまけ

c0050051_3534652.jpg出張劇団INT1(・ω・)?
この後ファブル王蟲はリンゴさんに潰されてましたが。



そして次の日、
ちょっとした計画が実行されたのでした。
次の記事に書きますね(・ω・)
[PR]
by cis910 | 2005-10-04 03:05 | RO日記


<< 出張殴り集会 in・・・・・・... たまには別の前衛を。 >>