たまには別の前衛を。

あんまネタがないのですが・・・
今日はフェマちゃん@殴りWIZと荷物もちケミ茉莉花クンでこんなところに行きました。
ホム早く来いヽ(`Д´)ノ
c0050051_1561433.jpg
オークダンジョン2階でございます。


殴りのほうと公平組めるのが3キャラいるんですが、2キャラ課金してないのでね・・・
22時過ぎると1day突っ込むのためらってしまいます(´‐ω‐)
次の日出かける予定とかあるとなおさらだわー・・・・明日は集会もあるし。
育てたいんだけどね(´・ω・)

c0050051_1593143.jpg

二人ともQMあればそれなりに避けれたので結構安定してました。
QMないと自分が食らいまくるんだけどね・・・・_| ̄|○
まぁPPあるから回復もバッチリですよ。カプラ福引で交換した大量の赤ポが大活躍です(`・ω・´)
それなりに悪くない組み合わせだと思いました。まぁ殴りWIZはAGI系なら大抵あうのかな・・・w





で、なんか天さんからおされバトンとかいうの貰ったので答えてみますか(‐ω‐)
自分センスないんだけどね!!!
ROと全く関係ないので中の人のことなんか知りたくねーよって人は見ないでおいてくださいな。




1.最近のお気に入りコーディネイトは?
 ちょっとした事情があって短めのボトムがあまり穿けないので、パンツルックが多いかも。
 全体的にピッタリしたデザインが好きですわ(・ω・)

2.好きなブランドを3つ答えてください。
 BETTY'S BLUE・SUPER LOVERSとかかしら・・・?
 改めてみて思った、お前年考えろ・・・・・w

3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
 専門時代くらいまでは色々見てましたが今じゃ時々立ち読みするくらい(´‐ω‐)
 KERAとか見ててたのしいっす。

4.買い物は、いつもどこでしますか?
 ほとんど地元c⌒っε',)っ
 マルイとかミロードとかパルコとかあるのでそこら辺うろちょろしていいのがあったら、って感じ。
 古着屋も最近行ってないなぁ・・・

5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
 行動する時間帯が遅いのでほとんど一人。悩んでる時は友達とか妹誘って見てもらいます。

6.今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
 あんま高いの買わんからすぐに出てこない_| ̄|○ パーティー用の服かなぁ・・・・?
 デザインが可愛かったんですがサイズがちょっと大きかったので自分で手直ししました。

7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
 今日ブーツを2足買いました。阪神優勝セール万歳ヾ(゚∀゚)ノ゛
 黒のくしゅってる感じのブーツが可愛いのです(*´ω`)
 あと腕にゴムじゃないんだけどプラスチック製?の黒の輪っかを何個かつけてたんですが、
 失くしちゃって買い足そうと探してるんですが全然売ってなくて(´・ω・`)

8.好きな色の組み合わせは?
 赤×黒とか赤×白とか赤×青とか黒×白とか。赤が好きなんです。
 赤のギンガムチェックとかもう最高。

9.ファッションに目覚めたのは、何歳の時?
 気を使うようになったのは中学あたりだと思う。
 でも今でもちょっと変わってる服装っぽいです。普通の格好してると珍しがられます_| ̄|○
 高校の時先輩とかに「ポップンに出てきそう」って言われてたし(ノ∀`)

10.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。
 高1の時校則ちゃんと守ってて膝下8センチ&白ソックスだったなぁ・・・・あれは・・・('A`)
 白キュアは・・・・・・・別の意味で振り返りたくないデス_| ̄|○カメココワイよ

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
 どっちも削れる(`・ω・´)どっちも自分で作れるし!
 でも服作るとき生地にこだわっちゃうからあんま意味ないk
 作ろうと思ってもだるくてほとんど作りませんが・・・。

12.好きな異性のファッションは?
 似合ってればなんでも・・・・!腕フェチなので腕出てるとポイントUPですよ(何
 男女ともにモード系・トラッド系の格好が好きかな(・ω・)
 女の子すきーなので可愛い女の子見てると癒されます(´ω`)


バトンは回しません(‐ω‐)
っていうか答えたけどコレツッコミ来そうでこわいよ!w
[PR]
by cis910 | 2005-10-01 03:06 | RO日記


<< 出張殴り集会 inスルト鯖 突撃隣の○○○ >>