しうかい 9月24日分

えーとこの前の奴で気づいた人もいるでしょうか。
実はシスタス君、頭の色が
c0050051_18425537.jpg
白くなってたのです。


何で白かというと前回の集会でチラッと案が出たフリさんコスをやりたかったからなんですよ。

c0050051_21255390.jpgどんな格好かっていうと、
白い髪に笠、草の葉、そしてグミ(ポリン)ですね。
この前FDに向かう時にちょうど青リンゴが出て、
テイム成功したのでやろうと思ったのでした。
・・・・すごい突発的な理由ですね、うん

ちなみに殴り面子に問題(・ω・)
このSSは何月何日の集会でしょうか!
正解した方には景品としてでっかいゼロピーを
今度差し上げます(`・ω・)



c0050051_2240283.jpg集会当日ゆずさんも巻き込み、
2人して準備します。
残念ながらポリンゲットは
出来ませんでしたが・・・(ノД`)
ドロップス卵を進呈し準備完了(・ω・)みかんグミになりました

準備が大体終わったので、
WIZ転職した殴りフェマちゃんも
連れていざ集会へ。


この時点で集会30分ほど遅刻してますが・・・・w
「(・ω・ω・)」って言って登場な!と打ち合わせもすませ、颯爽と入場・・・!



c0050051_22583425.jpg
本人INEEEEEEEE



ロックマンプレイ中のリンゴさんに「何この笠軍団ふざけてるの」とか言われたような気がします
(ノ∀`)本人が来るまでしばし待ち。


c0050051_2382378.jpg



フリさん:何この笠軍団




(;‐ω‐)・・・セリフかぶってるy





今回は常連面子の他にフェマちゃん@殴りWIZとリンゴさんの娘さんが参加でした。
場所は今まで実は行ってなかった龍之城に決定。
相変わらず2階の道は狭くて長くてキモイですね!

で、3階到着。
c0050051_1105250.jpg
ザックザック


フェマちゃんが1回SB食らって死んでましたが(‐ω‐)
離れてたから全然気づかなかったんだよ!>リンゴさん
しかし実装から数ヶ月。フィールドはあんなににぎわってBOTもでているのに
ここは見事な過疎MAPと化していました。すれ違った人1人しかいなかったよ・・・・w


で記念写真パチリ。
c0050051_117214.jpg

リンゴさんも言っておりましたがポリン達が上手い配置にいますね(´ω`)
おつかれさまでしたー



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


おまけ(・ω・)

そのいち
c0050051_1194697.jpg

屋根の下の戦い。





そのに
c0050051_1203621.jpg
81歳になりました(・ω・)ゆずさんもLvUPおめー

[PR]
by cis910 | 2005-09-27 01:21 | RO日記


<< 突撃隣の○○○ 僕だってうぃざーど >>