僕だってうぃざーど


GD2でソロしてたらみんな来たのでそのまま上(下か?)へ。
3階に行ったわけなんですが、ココって結構沸くんですね(・ω・)

そんな時はやっぱこれですよ
c0050051_4253759.jpg
ストームガスト(`・ω・´)


3HITすればとりあえず凍る、とりあえずの足止めには最適ステキスキルですね。
まぁダメージでかいのでとりあえずコレ打っとけば倒せる的なところもありますが。
c0050051_4304932.jpg
ピキーン


シャアは属性風なので、土範囲魔法のHDですね(・ω・)
c0050051_430207.jpg
ズガガガガガ



え?その黄色い数字はなんだですって?





与ダメージに決まってるじゃないですか。



SGがうなってもマクロスミサイル大量発射しても

INT1ですから!!!!!!!





ピンチの時はコレが威力を発揮しまくってました。
c0050051_4463529.jpg
くりあすごいイキイキしてた(´ω`)



覚醒足りなくなったら幼女お人形から現地調達って感じで。
場所によって沸きが半端なかったので先陣きってたエイ君が途中倒れてたりもありましたが・・・w
アクセサリが全部死んでも永遠にとかでしたが、収集品だけで結構行けました(*´ω`)
ソロで行くのはまだまだ早そうですね、自分じゃまだ冷静に沸きに対処できん・・・・・・
[PR]
by cis910 | 2005-09-24 03:10 | RO日記


<< しうかい 9月24日分 こぎつねこんこん >>