人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎつねこんこん

今日の夕食はから揚げでした。からあげやん!
そういえば我が家のから揚げ、醤油とかじゃなくてキムチの素で下味つけるんですよ。
変わってると思うがそういうとこ他にもあるのかなってふと思いました(´・ω・)


最近はソロの時こんなところにいってます。
こぎつねこんこん_c0050051_23552352.jpg
かなりちょっと必死の図


FD5階です。
エイ君が尻尾集めてるのでいってみるかーって始めたんですが結構面白い場所でして。
まぁ人形も居ますけど(´‐ω‐)人少ないのでテレポ狩りしてます。
狐2匹以上ならIWハメ、ホロンはインベで毒入れてーって感じですね。
ドロップもいいし(*・ω・)ローヤルに枝に箱デスヨ箱
おもちゃ行くより出てるような気がします。
昨日2つ出たような気もするけど出てないです、緑ポと鉄鉱石ドロップしたんです!_| ̄|○


こぎつねこんこん_c0050051_052330.jpg
あと先日、アサさんがまた
話しかけてくださいまして(´ω`)
会うたびに何かしら話してます。
こういうの何かいいよね(*・ω・)
仮面まであとちょっとだそうです。
ショックエモも他の方からちまちまと
頂いてたり(*´ω`)補給補給


こぎつねこんこん_c0050051_0124398.jpg
あと今日はこんなのに遭遇しました。
画面180度回ってるんでちゃんとハマってますよ(´ω`)
ちょっとこのとき焦ってたんですが(回復剤が尽きてた)
やっぱネタとして倒されておこうと・・・・・
一発殴ったところで飛ばれました(当たり前

それとちょうどヤファタイムだったようで。
ビカビカ光ってたモンクとかいましたよ( ・ω・)
残影で弓押し付けられたけd
・・・・・からあげやん(´‐ω‐)



ここの悩みは重いってことかな・・・まぁ最近のLOKIじゃ何処も一緒かもしれませんが。
昨日はFD入ってる鯖落ちたしヽ(`Д´)ノ
一気に沸いてIWハメたのに抜けられてーってのがね・・・_| ̄|○すっごく痛いんだ
まぁそれはオットーとかでも一緒ですね・・・w


あ、あとアレだホロンUZEEEEEE。・゚・(ノД`)・゚・。




- - - - - - - - - - - - - - - - - -

おまけ

こぎつねこんこん_c0050051_0235294.jpg
激しく気になった。


メソでどうしていいのかわからずチャットに入れなかった俺ガイル
華麗に死に戻りなのはキニシナイ(ノ∀`)
by cis910 | 2005-09-23 00:26 | RO日記


<< 僕だってうぃざーど うゆの人の >>