人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うゆの人の

TOP(タイトル)絵描かせていただきました。
メッセで描いた奴乗っけててくれたんですがちゃんとした物をあげたかったので・・・
相変わらず作業とろすぎだよ自分・・・_| ̄|○
うゆの人の_c0050051_2135523.jpg
大きいVer.は御本人のところで(・ω・)

お餅入りの人の服が先日見た氷川きよしの影響受けまくりです。だって可愛かったんだもん(*ノノ
マントの模様が名前の元ネタの師匠(・・・だよね?)の名前にちなんで魚になっております
推理小説なのですよ。今度ちゃんと読んでみたいですわー、図書館とかにあるかしら(*'ω')
榎木津サンのほうは夏に映画なったしよく見かけるんですけどね。





で、それ関係でメッセしてたんですがちょうどいくみちゃん(エイ君と言ったほうがいいのだろうか)
と狩り行く準備してたので、誘っちゃいました
場所は伊豆5。

1階でちょうどうゆの人と合流し、PT配ってサクっと5階へ。
4階のお人形さん達ってドロップ拾わんのね・・・・。魚の尻尾いい感じに集まった(´ω`)

うゆの人の_c0050051_2272932.jpg
で、着いたらQM張ってタコ殴り。WIZが2人も居るけど両方殴りですから!
この前作った魚もいいタイミングで出番来ましたね。よかったよかった(*´ー`)


うゆの人の_c0050051_2332958.jpgで、デビアスポイント居たわけなんですが。
デビアス沸く→とりあえずタゲとってスティ→
いきなりハンタBOT沸いて攻撃始める→
倒したらログアウト。

・・・・からあげやん('A`)

まぁ今考えたらハエの可能性もある訳ですが。
とりあえず落ちた場所にIW張りまくって、次に
現れないようにとささやかな抵抗してました。
(IW置いた上に侵入すると不可セル扱いで、
強制テレポになるんですよ(‐ω‐)



うゆの人の_c0050051_2445131.jpgおじちゃんはカード出してくれませんでしたが、
イクラからカード出ました(*・ω・)
久々にカードでるとこ見たようなw
タラコ唇もちまちまですがゲットヽ(*'ω')ノ
シルクハットまでまだまだ遠い・・・・ぜ・・・・_| ̄|○

ちなみに鉢巻は昨日作りました。
心臓やっと溜まったんですよー・・・・。
火山も結構熱くて楽しい場所っすね(*´Д`)
とりあえずうゆの人、来てくれて有難う。
いいネタが出来た.。゚+. (*'ω') 。+.゚





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おまけ


実はこの3人、
うゆの人の_c0050051_2534343.jpg
ヒール回復量がいっしょだったりする。





そして相変わらずテレポ運の無い自分_| ̄|○
うゆの人の_c0050051_2574741.jpg
ちなみにテレクリ購入前、ル&BHメンツでごつミノ行って
窓手MAP着くまでに一人だけ80個以上あったハエ使い切った人間です_| ̄|○
by cis910 | 2005-09-21 02:01 | RO日記


<< こぎつねこんこん 日曜のことそのに >>