人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜のことそのに

へ鯖へ出張に行った後、ロキへ戻ってきたわけなんですが。
ちょうどGvやってる時間だったんですよねー、終わりかけだったけど。
接続障害があったモロクにシスいたからログインゲームもしたんですけど!!!('A`)

で、入れて折角モロクにいるんだし、久々にオットーに行こうかと思ったんですよ
準備も終わり、コモド東へ行ったはいいものの・・・・・・重い。
コレ行ったら絶対IW抜けられたりラグで絶対死ぬと思ったので、そのまま東でタラちゃんペシペシ。
腐った魚が出ました。

(‐ω‐)・・・・・・

(・ω・)!


中秋の名月特別企画、「一日で青い魚は作れるのか!?」



何この鉄腕DASHぽいの
覚醒を一気飲みし、テレポテレポで紫色のからあげ腐った鱗を集めていきます。
からあげやん!
タラ&ヒドラからカード出れば美味しいしね(*・ω・)メガロドンから箱も出るし。
ゆずさんやいくみちゃんやらポツポツとログインしだし、ギルチャしながらちまちま狩っていきます。
くりあは誤爆しまくってました(*´ω`)かわええのう


で、いくみちゃん@アサがまずやってきて・・・・
日曜のことそのに_c0050051_2291925.jpg



日曜のことそのに_c0050051_2210699.jpg

手持ちの覚醒がなくなったので(この時点で1時間半経過)
覚醒取りにカプラ行こうとしたらゆずさんが居て・・・

日曜のことそのに_c0050051_2211729.jpg
取り戻ったらくりあも居て・・・








日曜のことそのに_c0050051_22132735.jpg
何故かフーさんまで居た。


おまいら仲いいな!
で、みんなで別れ各自鱗&ベト液を集めていきます。
てゆーかただの暇つぶしにここまで集まるとは思わなかったぜ・・・・w


 そうそう、何で皇子かっていいますとね。
 くりあと2人の時ギルチャで「シス君の職位プリンスしてルがいいかもw」とか言ってくれたんですよ
 響きがいいとか、クールなイメージだとか嬉しいこと言ってくれるじゃないの(*´Д`)

 で、テレポ狩りしてる時に違和感がありふと自分の職位を見てみたら
日曜のことそのに_c0050051_22194448.jpg
(;゚A゚)なんか変わってるんですけど


 王子じゃなくて皇子なのはシスだからか・・・?シスだからなのか・・・・?





で、その後1時間ほどで鱗もベト液も集まりまして(SSとるの忘れてた)、
刺身を買いに行くもののシスタスさんお使い頼まれてて放棄してたりして買えないとかありましたが
何とか調達完了。
日曜のことそのに_c0050051_2227486.jpg
完成ヾ(゚ω゚)ノ゛





日曜のことそのに_c0050051_22304932.jpg
作ったは良いけどもう1つ持ってるんだよね・・・どうしようかコレ。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おまけ


 障害のお詫びの神の声inGvG。
日曜のことそのに_c0050051_22334825.jpg
・・・・(; ・`д・´)




そのに
日曜のことそのに_c0050051_22351682.jpg
チュポッチュポッ・・・・・
                                      
by cis910 | 2005-09-19 22:39 | RO日記


<< うゆの人の 日曜のこと >>