日曜のこと


メッセ見てたら、リアル知人の欄にこんなメッセージが。
(ル&BHメンツは登録してるの全員会ってるけど分けてるのです)
c0050051_20251155.jpg
本日限りRO復帰中。inモロク


この人は中の人の中学時代の友人で、高校離れちゃったんだけど共通の友人が居たんです。
友人宅で初めてROの画面見せてもらった時にPT組んでてこの子と一緒に狩りしてたんですよ。
まだ課金されてない時だからβ2時代かな。
自分が始めてからもRO内で数回会ってたりしてたんですが最近話してないなー・・・と。
リアルでも近所っちゃ近所なんで時たま見かけるけど大抵移動中で声すらかけてなくて(´・ω・)


(`・ω・´)コレは行くしか!!!!



場所をメッセで聞き(てかメッセで全部話せばいいじゃん)実は移住しててロキじゃなくてへ鯖とか
ハプニングもありましたが(だからメッセで話せb)祭偵察用ノビシスinへ鯖を稼動し、モロク着。


ヾ(*'ω')ノ゛おひさしぶりー
c0050051_20443772.jpg
何気ない会話。


今何してるとか、近所のコンビニの話とか(SSがそれ)、食料品の話とか、仲間が結婚したねーとか
んー・・・・・・・・・(´‐ω‐)?


メッセで話せばいいようなことばっかじゃないか。

まぁキニシナイ。
元気そうでよかったよ(*´ω`)
[PR]
by cis910 | 2005-09-19 21:41 | RO日記


<< 日曜のことそのに 本日は遠出。 >>