人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は遠出。

ふぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
書いてたのに操作ミスで開いてたIEごと消えた(タスクバーで右クリック→閉じるをクリック)_| ̄|○

。・゚・(ノД`)・゚・。


本日は遠出。_c0050051_2095421.jpg
えーと毎週開催殴り集会ですよ。
今回はリンゴさんの娘さん&ダンサーさんもいらっしゃいました。
同伴デーだったらしくペットがたくさん(・ω・*)
そういえばココ何回かリンゴさんに命狙われてる気がします。
今日はブレイザーとディスガイズが召喚されてました(‐ω‐)
まぁ死んでないですけどね!!!!


で、本日のメインイベント。



本日は遠出。_c0050051_20181748.jpg
(・ω・ω・)の人が本日誕生日でした。
1時間たっても現れないため、リアル祝福されてるなとか来なければ来週に持ち越し?とか
話してたら帰宅したらしく登場。
持ち越しの場合全員フリさんコス(笠&グミ装備、ついでに白髪?)とか言う案もありました。




で、遠足なんですがその後一人また一人と魔境布団Dへ旅立ってしまい、残ったのは
ゆずさん(・ω・ω・)さん・自分の3人に。
布団D行ったらその日は帰って来れませんよ・・・!
っていうか二人とも仕事はやいよ!更新してるよ!ジョニーたんも来ちゃってるよ!(ノ∀`)


えぇと今回の遠足は話の流れからバル鯖へ行くことになったんです。
3人とも全米が泣いたこの出来事の後祭襲撃用マジをつくってたんですよ。
とりあえず旧剣士ギルド前に集合します。




本日は遠出。_c0050051_20322177.jpg
ちまっ



本日は遠出。_c0050051_20351261.jpgマジもえですよ(´ω`)
そのままおしゃべりしてたら隣に居たギルドの方々から
沢山のアイテムがΣ(・ω・ノ)ノ
お小遣いまで頂いてしまいました。
本鯖あるならこの位大したこと無いのわかるでしょーとか
言われましたが、量がたいしたことなくないですから!
こんなとこ見てないだろうけど有難うございました。
バル鯖はいい人がいっぱいいるんですね(*・ω・)




で、各自精練やら露店チェックしたりとかして南へ。枝がロキより安かった(´ω`)
2人がランドセラー、自分は高1Lvだったため、公平を組みまったりとポリン島へ。

本日は遠出。_c0050051_20443342.jpg
ぐー


ポポリン軟体様マーリンでとっても必死。
リンゴやミルクがこんなに美味しかったなんて。久しく思ってなかったなぁ・・・
初心忘れるべからずですね。


本日は遠出。_c0050051_218134.jpg途中テイムアイテムがでるものの、
よく訓練されたポリン&ドラップスだったのか
両方失敗(´・ω・)
殴り部隊の力には敵わなかったようですが。
簡単につぶされていきました。
本日は遠出。_c0050051_2185185.jpg






でもこの二人のネタがわからないよ(;゚ω゚)





本日は遠出。_c0050051_21163162.jpg
フリさんの回線の調子が悪くそこから出張劇団INT1とかも。
そういや第3回公演してないね(‐ω‐)

で、ネタにまみれた殴り面子。
きっと中ボスが現れて全滅にしてくれるだろうと思ってたんですが
いつまでたっても現れず(・ω・`)
仕方がないので場所を別に移します。

移動中また劇団INT1もあったんですが・・・まぁ割愛。
劇団だとなんか受け身に回ってることが多い気がします。





で、とうちゃーく。
ダニエル!ゲオルグ!会いたかったよ!ヾ(・ω・)ノ゛


本日は遠出。_c0050051_21293955.jpg
一気に二人してこなくても。・゚・(ノД`)・゚・。




フリさん :0



本日は遠出。_c0050051_2130960.jpg
どこでも記念写真



こういうのもたまにはいいですね。フリさんおめでとうございました(・ω・)






--------------------------------------

おまけ
本日は遠出。_c0050051_21334324.jpg
でもきっと殴りじゃない。

by cis910 | 2005-09-18 21:36 | RO日記


<< 日曜のこと 親子でおでかけ >>