親子でおでかけ

溜まり場いくと天さんがいらっしゃいました。
プレゼントにとテイム召喚グッズ、君も目指せポケモンマスター枝を1本。

早速ポキポキ
c0050051_1483049.jpgテイムしてぇぇぇぇぇ(*´Д`)
この硬くてデカイ男でどう遊ぼうかと・・・・・
とりあえずIWハメしよっかなーって考えてるうちに、
下から槍が飛んできて気づいたら倒されてましたが('A`)
激しく萎えたぜ・・・・(´‐ω‐)

てかここんとこ溜まり場集合率高いですね。
いいことだ、うん





で、そのあとはフェマちゃん@殴りマジといくみちゃん連れておもちゃに。
フェマちゃん職違うけど一応親子でおでかけですよ・・・・!
c0050051_1511817.jpg
担当はお守り。

タゲられてるクルーザー倒して他はQMヒールぐらいのお仕事でしたが・・・
二人ともBaseJobともに1コずつ上がったのかな。
フェマちゃん@殴りマジは後ちょっとで転職のようです(´ω`)


c0050051_1542980.jpgいくみちゃんがクッキーに何度も悪戯されてました
養子でも顔はかわらず男前になるんですね・・・w

c0050051_1574773.jpg






変えられる度に叫ぶ姿がとても可愛かったです(´ω`)






で、QM以外することほとんど無くて暇だったお父さんの所にべべちゃんが来てくれました(*´Д`)
c0050051_202924.jpg
ペシペシペシ

前回の教訓を生かして?無事撃破。
べべちゃんに構ってる間に娘がおっさんに撃ち殺されてましたg
(´‐ω‐)子供車においてパチンコ行く親の気分だったぜ・・・




んでまったり狩った後は帰る前にちょこっと1階で獲物探し。
マッチを持ってるけど売る気があるのかわからない少女が居ました
c0050051_242095.jpg
コッチも無事撃破。ドロップはリンゴでした


でも倒した後お遊びでデモンストレーション踏んだら歩いた先で死んでましたけどね!
(ノ∀`)武器も壊れたよ

まぁ何はともあれ親子狩りいいっすね!!!d(・ω・´)
[PR]
by cis910 | 2005-09-17 02:09 | RO日記


<< 本日は遠出。 本日LOKI鯖は >>