月曜日のこと。そのに。

からあげやん!ヽ(`Д´)ノ
ってことで2つ目の出来事。

次のメンテで精練がまた有料になってしまうのでエルが欲しかったんですが、
エルも全部売って箱にしてたためお金もエルもない状態だったんですよね(´‐ω‐)

なのでコモド北なんぞに行ってたわけですよ。
フェマちゃんも途中から来て、PTが集会の時の使いまわしだったので会話を聞きつけたうゆの人
本家巾着探偵(INTWIZ)でやってきました。
c0050051_1913089.jpg
凍っても状況がわからず?だすスタコラサッサもえ('~'*)



うゆの人来るから自分はプリに(MEだからグロもサフラもないんだけど)チェンジ。
PTも新しく作り直します。PT名は「からあげやん!」
人形多くてとっても('A`)でしたが人形に何かされたらオープンでからあげやん!と叫ぶ3人組。
異様な光景だったと思います。

c0050051_19255563.jpg
うほ、いいダメージ






で、何でエルがほしかったかっていうとですね。
この時にもらったブリーフを過剰精練しようと思いまして。
集会の時にゆずの人からもう1枚もらってたので2枚ですね。
足鎖もと思ったんですが5個もあるのでちょっとエル足りなかったんですよ(´‐ω‐)


とりあえず安全圏までやっちゃいましょう
c0050051_19362980.jpg
かんかーん





c0050051_19332019.jpg
できたー(・ω・)





んじゃまず1枚目。
c0050051_1936670.jpg
( ゚д゚)折れるのはやっ



やっぱホルグレンだからまずかったのかしら(‐ω‐;)
でもサレーとかフレドリックとかアントニオより自分ホルグレンのほうが相性いいんですよね、
彼は期待させすぎて折ってくれるんだけど。
なのでそのまま2枚目をホルグレンに任せます。


c0050051_19394723.jpg
おぉぅ+5できましたよ・・・!



さすがホルグレン、やれば出来る子なんですよ。
続けて+6。
c0050051_19445471.jpg
できたー(n‘∀‘)η



とここで花カートのまーちゃんからCRを食らいまくります。
ゆずの人でした。
+7に移るかちょっと悩んでたとこにやってきたので軽く雑談。



そういえば間違って精練しないように他の装備外してたわけなんですが、
コレってよく考えたらマントの下ブリーフ1丁ってことですよね・・・・。
ていうか装備しなきゃ精練できないわけだから他に装備着てても
ホルグレンにブリーフを穿いた部分を差し出してるわけで。
(´‐ω‐)・・・・・・・・・・・




c0050051_19505968.jpg
シスの人ホルグレンに抵抗したようで失敗しちゃいました



ついでに速度も何故かかかりました、走って逃げる気満々です。
でもそのうち+10ブリーフ作るよ!なんとなく欲しいよ!(`・ω・)
[PR]
by cis910 | 2005-09-13 19:53 | RO日記


<< 本日LOKI鯖は 月曜日のこと。そのいち >>