月曜日のこと。そのいち

月曜はネタがちょこちょこあったんですよ、うん。
寝ようかしらーとか話してたらROで優雅様が呼んでるから来いと言われましてね。
忙しくてこれなかったらしいんだけど誕生日祝ってくれました。
c0050051_18312642.jpg
えぇ中の人知ってるから萌えたりなんかしませんよ?


c0050051_18331886.jpg
あぁどうせ青からはブリーフだったさヽ(`Д´)ノ




・・・・ん?



c0050051_18334293.jpg
[ Д ] ゚  ゚!?




( ゚д゚)ムムム紫ですか!?マージーデー!?
ちょっと今年なんかみんな祝いすぎですよ何でー(´д`;)ぇー
とりあえずお守り?のリンゴももらってしまったので開けるしか・・・・!
初紫開封ですよ、初体験ですよ2年ちょっとやったRO生活の中で!

c0050051_18424959.jpg
セルー1個獲得



こんなもんだよな・・・・どうせ・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
で、そのままクラ子が青ポの材料を渡してくれたので高級素材1Mのセルーを使用した
青ポーションを作ってみたいと思います!!!!1111




c0050051_1847485.jpg
こんなもんだよな!どうせ!!






c0050051_18494536.jpg
見かねた優雅さんが地下鍵4個くれました。
ちくしょーちくしょー強くなってやるぜー_| ̄|○
夢は大きくジョカcゲットだヽ(`Д´)ノ
[PR]
by cis910 | 2005-09-13 18:54 | RO日記


<< 月曜日のこと。そのに。 早めに書こうとしたけど睡魔に負... >>