早めに書こうとしたけど睡魔に負けたc⌒っε',)っ


日曜に書くとか言っといて今火曜日ですね(ノ∀`)
で、先週土曜日の集会。

リンゴさんはブログで早めの欠席予告をしてたので、今日は少なめの4人。
僕はというと集合場所に着いたはいいものの、
半角英数で文字が固定されてて直し方ド忘れして焦りまくってました。_| ̄|○・・・
結局フェマちゃんにヘルプコールしまして、無事解決。ALT+半角/全角だってさ!
c0050051_1363739.jpg
←は焦ってる時の1枚。
リログしたりしてたら、セクシーsafeの魔の手が。
すぐに動いたのがいけなかったらしく怒られました。
うゆの人も来て、PC話とか本日の脳nyとかアカレンジャイや
からあげやん!とかのび太の声について語り合うこと
(熱くなってたの自分だけど)1時間ちょい。
みんな!今週の記事にはからあげやん!を忘れずに!




最近ウサビタンDばかりのんでる殴り面子。たまには別の栄養素も取らないとということで、
ショックエモ分を補給するかと人の多い場所→SD4なんてどう?と行き先決定。
ちょっと白ポが倉庫に足りなかったんで、マツで作るついでに肉屋へ。

c0050051_13231799.jpg
なんか珍しくきゃふこちゃんが居ました。

殴りWIZ作ったらしく狩場聞いてきたんで
おもちゃとか色々答えておきました。
てか装備が自分より激しくイイモノ使ってたぜ・・・_| ̄|○チクショウ
そのうち集会来るかもしれない(´‐ω‐)








で、モロクに集合しSDに。
c0050051_1329931.jpgいきなりブリーフきたよ(´д`;)
んでまぁまた脳nyしたりとかおしゃべりしつつ特攻。
ショックエモ出たのは1コだけでしたねー(´・ω・`)
出しそうなPTはあったのに。見てるだけでした。

c0050051_13304558.jpg
















とりあえず5階入り口で記念写真パシャリ。

c0050051_13325055.jpg
そのままノリで5階へ侵入します。


c0050051_13354524.jpg
ここでもパシャリ。




で、ゆずさんがこの先MHっぽいというので、そこももう勢いで特攻ヾ(゚∀゚)ノ゛
着いた先は予想を超えたMHっぷりでした。
c0050051_1339148.jpg
必死で足止め


してたんですが量が多すぎ&重力波の前には勝てず・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ってかね、白ポ連打してたのに減ってなくて倒れてるってどういうことですか
最近ポリン詰まりすぎだよ!ヽ(`Д´)ノ




で、ここでも当然のごとく「0」の掛け声が入ります。
c0050051_13424144.jpg
こんな光景まえに見たなぁ・・・(´ω`)


おつかれさまでしたー(・ω・)





------------------------------------------------

んでもって集会終了後。
溜まり場にこの前知り合ったHG志望の天さんがいらっしゃいました。
誕生日プレゼントくれるそうです(*゚ω゚*)ワーイワーイ
c0050051_1347514.jpg
買ってくるーと天さんが行っちゃったあとにゼロピーって売値が3zだったな・・・(´‐`)とか考えてたら
戻ってきたんですが。
c0050051_13545237.jpg




c0050051_1355534.jpg
花束。


ありがとうー
[PR]
by cis910 | 2005-09-13 13:57 | RO日記


<< 月曜日のこと。そのいち 誕生日プレゼントを頂きましたー... >>