。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誰もいないし一人で崑崙ソロ。
c0050051_3354922.jpg
途中一気に3体沸いたりしてピンチもありましたがドロップ具合がよかったのでまぁよし(´ω`)


そしたら「召喚するよー(結婚スキル)」とフェマちゃんからWISが。
プロじゃないからーとか言うんですがついた先には・・・・

c0050051_3534056.jpg
フェマちゃん&いくみちゃんと、 同好会 仲間  面々 が。


え、何でみんな居んの(;゚д゚)!?


とりあえずプリントスクリーン押しとけとか頭が言ってるぞとかちょっとパニクってたら
中央に座れと言われ、お説教とか裁判とか言われて( ゚д゚)?ってなってたら
c0050051_453444.jpg
ありがとうございます!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



ブログのURLで丸わかりですが、9月10日は中の人の誕生日だったんですよ。
召喚するよーって言われた時はフェマちゃん何処にいるんだー?とか思ってたんですが・・・
まさかみんないるとは・・・

リンゴさんがはっぴばーすでー歌ってくれました(´ω`)でもでぃあうほっいい男って!
そしたらみんないきなり倒れだします
c0050051_416474.jpg
ウサビタンD強力すぎ(;゚A゚)


c0050051_4205120.jpg
自分もウサビタンDもらってc⌒っε',)っ
強力ですウサビタン。
ライトとかあったら毎日飲んじゃうね!
全員c⌒っε',)っとなってしまったので、
嵐羽さんとうゆ&うさの人のギルメンが起こしに
来てくださいました(・ω・*)





(・ω・ω・)の人からは化粧品と足鎖5個、あまぎさんからはさらにウサビタンD1本、
リンゴさんから手綱もらいました(*´ω`)
足鎖は過剰に挑戦してみたいですね(`・ω・´)とりあえずエル集めておかなきゃ。

そうこうしてたら珍しい方がお祝いに来てくださいました!
c0050051_4312438.jpg
お姉ちゃんきたー(・ω・*)


お姉さまですお姉様。(集会初参加した時に名前が似てるから弟だな!って言われてたんです)
黄ポもらいました(*'~')



で、お姉さまの登場でちょっと飛んじゃいましたが、青[゚Д゚]箱も頂いたんです。

れっつおーぷーん
c0050051_4423852.jpg
服1個獲得

うゆの人:アドベとみた
リンゴの人:きっとブリーフ
 いくみちゃん:Wドレス  
                                        とか予想が飛び交います。

でリンゴさんが重量10だとSシフクロかSコットンかブリーフとかいうんですね
重量思いっきり10なわけなんですよ
嫌な予感がしてきましたがあまぎさんに虫眼鏡をもらいまして

レッツ鑑定(`・ω・´)



c0050051_4533498.jpg
ホントにきたよブリーフ


リンゴさんがよろしく仮面の説明をしだしました。
で、フェマちゃんから枝をココで折れと30本プレゼント(;゚A゚)崑崙行ってた分含めて32本。

ぽきぽき折って行きます(´ω`)
メガロドンから始まり、砂男・ミミズと砂漠分を補給したり
チャッキー、風車坊主、パピヨンと嵐羽さんが帰った後なのに崑崙から色々駆けつけてたり
昨日べべのFDから助けてくれたおじさんが2回も来たり
赤いテントウムシが2回も来たり草もキノコも3倍カラーだったりしてました。
一番やばかったのが
c0050051_584760.jpg
マヤパ。

ちぇ、男カヨ(´‐ω‐)とかいう余裕もなくみんなでタコ殴り本気モード。
みんなウサビタン飲んで倒れてるから次南無ると街戻っちゃうんですよね!
自分思いっきりイズルードに戻りましたが_| ̄|○


で、全て折り終え終了いたしました(・ω・)
ありがとうございますほんと(ノд`)いい仲間に出会えたわー



戻って雑談してたらいつのまにかうさー&いくみちゃんがSUGOI場所に。
c0050051_5312483.jpg

リンゴさんがDJMAXやるとのことでお部屋つくりに先に落ちました。
自分は後から入ることに。

そうしたらフェマちゃんがぷれぜんとくれました(・ω・*)
c0050051_5295613.jpg
c0050051_530486.jpg






Σ(;゚A゚)+7グラ
ちょっと前にプレゼント何がいいー?って聞かれて冗談でsグラ欲しいなーって言ったんですが
ホントにくれましたよ(((( ゚д゚))))あとクラウンとかも言ったんですけd
フェマちゃんのとき青箱とプレBしかあげてないのに(;´д`)ありがとー
まだカード刺さってないけど少しずつ刺して行こうとか言ってくれました(´ω`*)


DJMAXでアイテムバトルで燃えて解散しサイト回ってたら、
メッセでダイナマイトさんがRO入れとか言うんで入ったら彼からも貰ってしまいました。
c0050051_5501976.jpg
s2ダマスカス(´ω`)
ちょうど臨時で出たらしいです。
「Dキンにはするなよ・・・」とかスゴイして欲しそうだったので、
精練した後スケルトンc2枚刺してダブルキンにしますね☆(>ω<)ノありがと
カオスキンダマのときは+5だったけど過剰したいよねやっぱ!











で、ジュノーで解散する時にうさーから報告が。
c0050051_5145866.jpg
この前の買収の件の時に、チケットがきれたらしばらく休止すると言ってたんですが
今日がチケット切れる日だったみたいで。 
残念ですが引退ではないので、また戻ってくる日を待ってます。
っていうかうさーが早く戻ってくるように癌BOT全部取り締まって!ヽ(`Д´)ノ
(´・ω・`)ノ元気でなー
[PR]
by cis910 | 2005-09-10 03:25 | RO日記


<< 誕生日プレゼントを頂きましたー... ロケットばびゅーんロケットばびゅーん >>