久々の遊臨

昨日ちょっとした疲れと、夕飯のサーモンでダウンしちゃいまして。
今日用事がないのをいい事にぐーすか寝てました(´ω`)
昼飯にと珍しく体調を気遣ったお母様がレトルトのお粥置いてってくれたのはいいんですが
賞味期限3ヶ月ほど切れてました。何このイジメ。


で、RO。
何処行こうかなーと考えてる時にミモレットさんの記事見たので、なんとなく西ダニエル兄貴へ。
c0050051_357286.jpg
画面にうつってるアサさんがいい反応示してくれました(´ω`)
昔来た時ぜぇはぁしてた覚えがあったんですが、案外楽に倒せました。
IWハメても打って来る分弓が結構大変だったかも。にゅま(by薔薇巾着の人)がほしいですね!
美味しい場所なので回転が早いらしく、青ダニエルが結構沸いてどうしようって時ありましたが、
発光したハンタさんがテレポしてきて速攻DSで倒してくれました。
('A`)・・・・



帰ってきてしばらくのんびりした後どうしようかなーと。とりあえず南へ行ったらこんなチャットが。
c0050051_3575892.jpg

最近南でちょこちょこ遊臨募集してるの見るんですがLv帯があわなかったり、
考えてるうちに定員になったりで(´・ω・`)ってのが多かったので、今回はとチャットに入室。
「ネタキャラでも大丈夫ですかー?」って打ってる間に要請が来ました(;´ー`)


しばらくして10人ほどそろい、行き先は火山2に。
2人のプリさんは前衛と後衛で支援を分担するそうなので、前衛ということをアピール。
c0050051_3581657.jpg
ダメージ4ですよ。SSは当たりすらしませんでしたよヽ(`Д´)ノ

笑われましたがショックエモももっさりもらえました(*´ω`)快感



で、そろったので突入。
入り口が沸いていたらしく先に入った人たちが横になってましたがなんとか処理し2階へ。
c0050051_3584912.jpg
熱い戦い(; ・`д・´)

かなり沸いていたりしてたんですが数の暴力で沈んでいきました。
ディアボリックが地面と同化してていつの間にか食らってたりとかはありましたが・・・w
死者も特に無く(・ω・)2周くらいしたのかな


途中でダイナマイトさんがログインしたので「ハァイダイナマイツ」って挨拶しようとしたら・・・・
思いっきりPTに誤爆_| ̄|○
こんなセリフを頂いてしまいました。ダイナマイツ許すまじ(自業自得
c0050051_410599.jpg
シスタスさん見た目 だ け はいいですからね(´‐ω‐)



で二次会は伊豆の鬼沸きMAPへ。2次会場?
c0050051_495088.jpg
PT関係無しでギルド違うとダメージが入ってしまうので、
QM出せない鷹師は飛ばせないでかなり手こずってしまいました(´・ω・`)
火山行った時より白ポ使ってたのは何故だろう・・・

三次会はプロ北でバフォ様に暑い抱擁を・・・・!とのことでしたが、
自分は明日仕事あるのでここでお別れしました。もうちょい早い時間だったらなー・・・
久々の遊臨楽しかったですよ(・ω・)





そうそうナイトメアテラーって、ミルクおとしましたっけ?
なんどもなんども現れる1コのミルク。みんなして驚いてました。
c0050051_3565468.jpg

[PR]
by cis910 | 2005-09-07 02:45 | RO日記


<< ロケットばびゅーんロケットばびゅーん ダイナマイトさん元気だね(´ω`) >>