集会(・ω・) 

集合場所着いて最初に言われた言葉が「あ、Lv上がっちゃった人だ」でした。
チェック早すぎ_| ̄|○
c0050051_253087.jpg
そういう事いうと本当にやっちゃいそうですから(;´д`)
とりあえず遠足前のお話であったことは、リンゴさんの方で見ておいて下さい(´‐ω‐)
あとあまぎさんのブログが追加されました。コレで殴り集会常連は全員入ったのかな?



で、遠足は(n'ω'`)アユタヤになりました。
自分と倉さんと彩咲さんがクエストこなしてないので、石版をみんなでまわって行きます。
c0050051_2261989.jpg
(‐ω‐)・・・コレ一人じゃ絶対無理だ・・・・だるすぎr


あとリーフキャットとか初めて見ましたよ(・ω・*)
もうちょっとかわいいかと思ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。なのでみんなでキモキモ言いながらいじめます
c0050051_2283610.jpg


全ての石版を回り終えたので、クエスト終わってる人は先に2階へ行き
終わって無い組は後から合流することに。

c0050051_2321535.jpg
何故かうさ一族に囲まれました



で、僕らも2階へ。落とし穴に落ちないことを祈りつつテレポでれっつごー。

1発で着きました(*・ω・*)

でも2階への入り口、左と右の2箇所にランダムでつくようになってるんですよ。
一人だけ何度も左到着ONLYとかもうね!_| ̄|○
僕らが到着するまでに薔薇巾着の人が田村臨公PTに襲われてたようです。
好かれてるのかな(‐ω‐)
それ以外は特に何も無く、箱ゲットしてまったり田村PTに仕返しを。
c0050051_2563850.jpg
倉部は倉さんの隠し子だそうですよ!
高木ブータオグンカに会えなかったのがちょっと心残り。


で、おっきな像の前で記念写真パチリ。
c0050051_2585439.jpg

おつかれさまでした(・ω・)



清算終わり解散した後、おばあちゃんのところに箱を持っていったら箱もらっちゃったので、
ゆずさんと開けてみることに。
c0050051_345980.jpg
カターがでました。


ゆずさんは芋だったみたいです(´ω`)
この時丁度ダイナマイトさんから電話来てたので反応薄かったかも_| ̄|○ゴメンナサイ
エイ君と飲んでたようですが、ちょうど僕の話題になってたらしくて・・・・(;´д`)
何か色々慰められてたような気がします。でも体で慰めてやるとか言わなくていいからn
(n'ω'`)

カターは鑑定した結果、
c0050051_3112780.jpg
ジャマダハでした。

リンゴさんから精練すれ!とかいわれたけどよーく考えたらアサシン持ってないじゃん(ノ∀`)
・・・・だれか代わりに精練してくれませんk



であとはまったりトムヤムクンクエストやったり釣りしてみたり。
ちなみに中の人はトムヤムクンが食べられません(‐ω‐)

c0050051_31552.jpg



c0050051_3151742.jpg
アユタヤも結構まったり出来ていいかも(´ω`)
[PR]
by cis910 | 2005-09-05 01:53 | RO日記


<< ダイナマイトさん元気だね(´ω`) _| ̄|○・・・・・・・・ >>