_| ̄|○・・・・・・・・

お出かけして、ちょっと疲れてたので12時近くまで仮眠してました。
で、起きたらフェマちゃんがくりあとカタコンにいるとの事。
くりあは最近カタコンブームみたいでちまちまいってるのです。

c0050051_4115557.jpgシスの経験値がこんな感じだったので
暇だし行って見ることにしました(・ω・)


ゆずさんもギルドにいて4人でギルチャしながら、二人とは別PTでまったりと(´ω`)
ココプリさん多いから支援いっぱいもらえて(*´Д`)
c0050051_4134476.jpg
DLこえー



で、そんなことやってたらゆずさん@殴りプリと薔薇十字巾着の方が。
わんこかわいー(*´ω`)
c0050051_4153224.jpg


まったり話ながらDL観戦してみたり脳nyしてみたりHLつえぇとかしてました(・ω・)
で別れてからもちょっと狩りつづけまして、ちまちまと経験値あげてったわけですよ。
どうせだし明日の集会で上げられたらなーと。
んで99.9%になったので戻ってきたわけです。





残り経験値を確認したらあと293でした。
c0050051_4332325.gifマーリン(・ω・)がが経験値66で


c0050051_4333722.gifポポリン(・ω・)が経験値81。


(´ω`)マーリンなら4匹でポポなら3匹でちょちょいと調整すればって感じですね。




で、ぽてぽて歩いてポリン島へ向かいます。

 
c0050051_436186.jpg
いーち


c0050051_4362215.jpg
にーい



c0050051_4364154.jpg
さーん









よーん




c0050051_437119.jpg
コレで何度目ですかシスタスさん












というわけで80歳になりました_| ̄|○
素でポポリン倒していい数忘れてたよヽ(`Д´)ノ81×4だと324じゃん!余裕で超えてるじゃん!
俺のバーカバーカバーカ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by cis910 | 2005-09-03 02:52 | RO日記


<< 集会(・ω・)  ヾ(゚д゚)ノ゛ >>