ヾ(゚д゚)ノ゛

c0050051_19174613.jpg
こんな感じでやってたら

c0050051_19181290.jpg
Lv70達成(n‘∀‘)η

LOV決めて盛大にLVUPしようとしたら失敗したみたいですよ(´‐ω‐)


で、さくっとジュノーに行きリセットリセット。
c0050051_19192018.jpg
こんなかんじになったと思います(うろ覚え
カローラっぽいとか言われたけどね(‐ω‐)
氷雷縛りも出来るしFPで遊ぶときゃ遊べるしまぁいいかなと。
SPRは後々上げていこうと思います。




で、そのあとは折角チケット入ってるんだしとナエ動かしてみたり。
c0050051_19254347.jpg

c0050051_192639.jpg



c0050051_1930443.jpg
ごーきげーんよー_| ̄|○



もっかいリベンジしたり崑崙行ったりフェマちゃん誘ったりで、なんとか73に。
c0050051_1933552.jpg
今回はDEXに振ってみました。
シスもナエもステ振り似ててAGI多めでDEX低いんですよ。
まぁナエのほうがSTRものっそい低いんですけどね。もうちょっと強くしたいなぁ。(´・ω・)
次はナエナエ強化月間ですかね。

とりあえずとっととシスを80にしようと思います(´ω`;)
[PR]
by cis910 | 2005-09-01 19:45 | RO日記


<< _| ̄|○・・・・・・・・ 殴り集会 >>