殴り集会

さて、3週間ぶりの殴り集会です。
c0050051_1204449.jpg


c0050051_1212122.jpg

本集会のときLOKIは人集まらなかったわけですが(自分も行ってない訳だけど_| ̄|○)、
今日は時間たつごとに一人また一人と集まってきまして、9時半には人数は7人に。
自分が休んでた時にいらっしゃったWIZさんと、あとはいつもの(?)メンツでした。

で、嵐羽さんが「すこしきつめの所に行きたい」とのリクエストがあり、
話し合った結果WIZの聖地時計塔へ行くことに。


c0050051_144026.jpg
上のほうなのであんま写ってませんが下のほうにはマジWIZがもっさり(´ω`)
まぁ、94%ぐらいはINTなんでしょうけど。



サクっと3階に着き、モリモリ狩ってたらこんなメッセージが。
c0050051_1545567.jpg
やってたの全然知りませんでしたよ(´・ω・)
っていうか、この黄色いメッセージ神器クエストが始まってから初めて見たような気もしまs


しばらくするとうさーがやってきました。うゆの人も来るそうなので、入り口に向かうことに。
c0050051_2473740.jpg
この場所って、視点変えると段差になってて行けそうでいけないんですよね。
(・ω・ω・)の人とか(n'ω'`)の人がロミオごっことかしてました。あまぎさんがボルケーノ出してたり、
嵐羽さんがFPだしまくっててWP見えなくなってたりとかみんな元気でした(・ω・)
元気なのはいいことですよ、うん(‐ω‐)



で、総勢9名になり嵐羽さんのFP炸裂したりうさー族が壊滅したりとありましたが、
時間も時間なので記念写真を取ることに。
なんですが。

c0050051_3114881.jpg


c0050051_3125880.jpg

上手くタイミングが合わなかったり、取り直そうとしても中に混ざりたいのか
アラームたんや管理人さんとかがやってきましてかなり手こずりましたが・・・・


ぱちりっと(・ω・)
c0050051_3182051.jpg
これだけ人数いるとやっぱいいですね(´ω`*)
なんかの戦隊モノみたいです。って戦隊モノこんなに人数いないか・・・・w




で終わってから溜まり場戻ったんですが、
c0050051_3201030.jpg
コッチが殴り集会でだべってる時ココが凄いことになってたみたいで。
ここんとこ 特 に そうなんですよねー(´‐ω‐)
昔はココも雰囲気よかったんですよ。
へ鯖できるときにその御近所ギルドが移住しちゃって、それから時間経つごとに酷くなってる気が。
時というものは(ry 。・゚・(ノД`)・゚・。




癌からの1dayを女垢で使ってたので、念のため溜まり場に置いといて(‐ω‐)
お米さん今日の分上げに行ってました。金曜出かけてたので上げられてなかったんで。
フェマちゃんがコモドに飛ばしてくれたのでオットーオットー。
浜辺の上のほうならそこまで沸かないだろうとやってみました。やっぱ美味いねここ(´ω`*)
c0050051_334346.jpg
69!ヾ(*・ω・*)ノ゛





*おまけ*
c0050051_3392520.jpg
コレはコレである意味殴り集会。




c0050051_34083.jpg


c0050051_3402751.jpg


c0050051_3404489.jpg
これが噂の脳nyってやつですね!!!!

[PR]
by cis910 | 2005-08-31 02:25 | RO日記


<< ヾ(゚д゚)ノ゛ けっこうギリギリ >>