人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこうギリギリ

山形行ったり花火見に茨城行ったりしてたので、
今月の全鯖集会は欠席してたわけですが・・・・2週ともLOKIお休みになったのね(;´д`)
今日のは出れると思います。ってか出るよ(`・ω・)

花火見に行った後もイベントに借り出されたり色々してたので、
RO入れてるのか入れてないのか微妙な感じでしたが、こんな感じでした。

けっこうギリギリ_c0050051_1909100.jpg
溜まり場にうさーがやってきたり



けっこうギリギリ_c0050051_1922863.jpg
ちょっとした計画あってLv調整してたのに
フェマちゃん@寝ぼけてる に邪魔されてLvあがってしまい



けっこうギリギリ_c0050051_1935580.jpg
半ヤケクソでスクロール使ってみたり(コレでUPしたかったらしい)ヽ(`Д´)ノ



ダイナマイトさんとフーさんと選挙関連の話から憲法と真面目っぽい話してたのに
けっこうギリギリ_c0050051_196568.jpg
ダイナマイトさんがすごい切り出しかたしてきたり

けっこうギリギリ_c0050051_1974380.jpg
そのままアッガイ話になったり(*´Д`)



けっこうギリギリ_c0050051_1910230.jpg
以前から狙ってたふわ毛頭バード3色揃えてみたり・・・!



中の人最近テンション低いとか言ってたくせに結構やってるじゃん・・・・(‐ω‐)
エイ君やダイナマイトさんといろんな話してましたよ
で、強化月間中らしいお米さん。
けっこうギリギリ_c0050051_1914599.jpg


けっこうギリギリ_c0050051_19153860.jpg

けっこうギリギリ_c0050051_19155626.jpg


けっこうギリギリ_c0050051_1916827.jpg
こんな感じで今68になりました。後2つ。
スキルリセット30日のメンテまででしたっけ・・・・・・。間に合うんだろうか_| ̄|○
てゆーかハンタBOTウザイよヽ(`Д´)ノ氷割るなよ!
割られた所為で倒しきれなくてBOTの一撃で芋倒れてLv上がるとかもうね・・・・('A`)






後久々に枝でアタリが出ました。


けっこうギリギリ_c0050051_1920577.jpg



コワイコワイ・・・・・・(‐ω‐;)
by cis910 | 2005-08-27 19:22 | RO日記


<< 殴り集会 さて。 >>