優雅祭~今年の夏も紅茶縛り~


さてダイナマイト祭in横浜の次の日。
クラ子もとい優雅さんが、「ダイナマイト来るんだよー」と話したら、来る気満々になっちゃいまして。
1年近くあってないから久しぶりに顔みたいのだそうです。ダイナマイトさんモテるねぇ('~'*)
駅でダイナマイトさんと待ち合わせしまして、そのまま渋谷に向かいました。
なんか昨日フェマちゃんと渋谷で落ち合った時にネカフェで仕事中のアリス氏と会ったらしく、
アリス氏も合流するとの事。午後からお仕事みたいだけどね(・ω・`)
・・・・・・(‐ω‐)昨日今日となんかオフっぽくなってませんか


渋谷のここに集合いたしました。


c0050051_17582247.jpg


もやーい(・ω・)



無事アリス氏と合流し、しばらくしてから優雅さんとも合流いたしました。
で、とりあえず飯ーってことで食いました。牛角食堂(・ω・*)いきなり肉ですよ。
定食頼んだんです。んでもってデザートも4種類あったんですが、
4人とも下から順番に頼んでくとか・・・アリスさん最後で流れでたのんだって感じだったしね・・w
寒天久しぶりに食べた(*´ω`*)


で、食べ終わりまして。実は優雅さん昨日誕生日だったんですよ。
昨日みんなで奴に服でも買うかーという話になってたんです。
なのでパルコへ行ってTシャツを買いました。アリス&ダイナマイトセレクションで。
もちろん着替えさせてそのままの姿で次行きますよ(・ω・)
・・・まぁ試食Tシャツみたいな奇抜な変わった柄でなくフツーのオサレな奴なんですが。



その後はみんなでカラオケに行きました。
アリスさんが仕事なんで途中で抜ける形になりますが。
飲み物頼むわけなんですが優雅さんはやっぱり紅茶ホットでした。
-ちょっとせつめいすると。ヽ(・ω・)-
去年の夏にルで初めて3人以上でオフをやったわけなんです。
優雅さんとはそこで初対面だったわけなんですが。
真夏の暑い日にもかかわらず最初に行ったサイゼリアでのドリンクバーが紅茶ホットONLY。
その後もカラオケで紅茶ホットという・・・
っていうか自分で頼める飲み物は紅茶ホットしか頼まないんです。
以降クラリス=優雅ということになったんですよ。
その後のオフでも紅茶ばっかり飲んでましたね(・ω・)ノ 説明終わり

機種がJOYサウンドだったんですが優雅さん替え歌出来る奴でムーンライト伝説歌ってました。
「寿司屋がいることだし!」って。寿司ネタでした。
(´‐ω‐)もしかして替え歌シリーズ全部把握してるのだろうかこの優雅は。
ダイナマイトさんもアリスさんも歌うまいんですよー(・ω・*)アリスさんそっち系の学校いってるし。
僕も歌ったんです。一曲プロモ流れる奴だったんですが・・・本人の歌も流れてきて_| ̄|○
みんなして(;゚A゚)エッ!?って・・・。カラオケなんだから歌流すなよヽ(`Д´)ノ

1時間程してアリスさんが仕事に行ってしまい、ついでにダイナマイトさんが厠へ行ってしまい
優雅さんと二人きりに。で、「普通の歌入れるかー・・・・」って優雅さん曲入れたんですね。


空と君のあいだに(中島みゆき)が流れてきたんですよ。


普通じゃないから!それ22歳になった男が普通にーって歌う歌じゃないから!!!(;´д`)
返って来た言葉が「えー?中島みゆき好きだよー?」でした。(;´Д`)ぇー・・・
いや俺も嫌いじゃないけどさ。ファイトとか好きだけどさ。ラジオも時々聞いてたけどさ。
でもさぁ・・・・・・_| ̄|○

で、ダイナマイトさん帰ってきまして続行。
ダイナマイトさんのテーマソングが決まったようです。一曲目ね(・ω・)
誰かさんが津軽海峡とか歌ってたけどまぁキニシナイ。
マメラテとかいう飲み物飲みました。豆乳とカルピス?うっすーい豆の味がいい感じ(´ω`)



カラオケ終わったあとは服見たりゲーセンよったり。
試着中のダイナマイトさんを優雅さんがジーっと見つめてましt(n'ω'`)モテモテね
なんだかんだで服買ってますねダイナマイトさん。店出るたびに格好が変わってるんですが。
ぼかぁオフの前にもっさり買っちゃったんで控えめにしてました(・ω・`)
ゲーセンであったリラ&コリラックマの耳が激しく気になりました。取れなかったけど。


そのあと甘いもん食べたいねーってブラブラと。
そしたらデザートバイキングのお店がありまして。寄ってみることに('~'*)
c0050051_151084.jpg
90分食べ放題で、
ケーキのほかにパスタやサラダとか色々と。
あとカキ氷!一人はしゃいで食べてました(・ω・*)
しかもそれなりに美味いんですよ(´ω`)
ただ最初に突っ走りすぎると時間もてあましたり、
後から追加されるメニュー(置いてあるのが無くなったら
新しい料理がそこに置かれるんです)が食べたくても
おなかに入らないことに・・・・・(´・ω・`)
最後の最後で出たオムライスがぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


優雅さんはマイペースにケーキ全制覇とかしてました。もちろん紅茶ばっかり飲んでました。
僕とダイナマイトさんは前半ちょっと突っ走りすぎたかなー・・・(;´ω`)
でも結構食べられましたよ。痩せようとしてるのにここんとこ食べてばっかりなんだけど_| ̄|○


あとカキ氷のシロップがあるので、こんな物を作ってみました。

c0050051_2163.jpg
クリームソーダイチゴ味(・ω・)


カキ氷のシロップを炭酸水で割るんです。メロン味でやったらメロンソーダになるんですよ!!
そこにソフトクリームぶち込んでみました。
青いのは昨日中華街で飲んだので赤くして(・ω・*)
ダイナマイトさんに一口飲ませたら、確かにイチゴソーダだと笑われました。
カキ氷のシロップの瓶にも書いてある方法なのにー(´・ω・)普通だよね?
最後はソフトクリームと混ぜてイチゴミルクソーダにして美味しくいただきました('ー'*)

内装がかなり自分好みで可愛いんですよ。赤くてポップなのとかもう・・・!
今度フェマちゃんつれてこーっと(*・ω・)


食べ放題でおなかが結構満たされてしまったたので、夕食はいらんねーとなり、どうするか。と。
服も見ちゃったし茶飲んでだべるのもお腹がいっぱいなのでなー・・・
というわけでアリス氏の働いているネカフェに3人で行っちゃいました(・ω・)
アリスさんが仕事終わったらダイナマイトさん一緒に飲むらしいので終わるまで居ようということに。

時間帯が合わないからこのメンツで狩るのも久々だしねー('ω'*)
3人隣同士の席だったんですが仕切りが外せるところだったので、喋りながらROしてました。
ヤバイヤバイって言うと覗き込んでくるんですよwコレはコレで面白かったです。
カタコン行く途中、修道院でDI倒しましたよヽ(・∀・)ノ隅っこ追い込んでサンクサンクだったけd
そのあと修道院ついたらDLサマがいらっしゃいました('A`)
何度か頑張ってささやかな抵抗したりしたんですけどねー・・・・全滅して帰ってきました。
ネカフェだからSS取れなかったのが心残り(´・ω・)

そのあと仕事終わったフェマちゃんとかもROのほう混じって。FD5いきました。
んで21時ごろアリスさん来て外に出て。駅でとりあえず解散いたしました。
ダイナマイトさんは次の日一人でうろちょろするみたいでまたネカフェに泊まったそうです(´ω`)
この日はこんな感じでした(・ω・)










そうそう昨日の分のレポ、1枚うっかり載せるの忘れてたのがあったんですよ。



c0050051_322054.jpg

らんらんるーな人と記念写真を撮るダイナマイトさん。




いやぁ気づいてよかったよかった(;´ー`)
[PR]
by cis910 | 2005-08-12 02:05 | NOT?RO日記


<< 先週の集会は ダイナマイト祭~亀ゼリーは死の香り~ >>