というわけで


c0050051_1242973.jpg



c0050051_124473.jpg



c0050051_1243690.jpg


先週の集会。
フェマちゃんがモツ鍋食べに行っちゃったので集会一番乗りだったんです(・ω・*)
でも半を過ぎても来たのはリンゴさんだけで(´・ω・)このまま二人で遠足かーとなってたのですが
そのあといつものメンバーが集まりだしました。
c0050051_1331275.jpg
会話がマウンテンオフの方向に進んだり。



遠足はノーグロード1階になりました。武器が包丁とポイズンナツフと、リンゴさんが+10マイトで。
ボクはリンゴさんにポイズンナツフお借りしました(・ω・*)
火山懐かしいなぁ。初めて参加した殴り集会が火山だったんです。
今回も途中アクエンには会えませんでしたが、我らがリンゴさんが。




c0050051_1444929.jpg








リンゴさん本人がリンゴ出した瞬間に立ち会ったのは2度目ですね。
でも今月リンゴさん確変きてるんじゃないかってぐらい出してませんか(・ω・`)


で、着いたんです。着いて3分しないうちに


c0050051_2121341.jpg
JOB50キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



初JOB50ヽ(・ω・*)ノ
2年やってやっと初JOB50(しかも殴りWIZ)かよって感じもしますが・・・w
IWが9になりました(´ω`)スキル再振りで10にするべきか・・・うーん・・・


で、狩りは死者も無く。デモンストレーション気づかないとキケンだけど!(1回踏んでた)
ここの巨神兵さんも付与と包丁諸々にはかないませんでしたね(´ω`)
c0050051_234821.jpg
嵐羽さん見つけつつ。1階を2、3週して終わりました。

今回は入り口の龍を背にして記念写真パチリ。
c0050051_2425764.jpg

お決まりの面子なのでエモもばっちりそろいますね(・ω・*)さすがだ


来週再来週は用があるため参加できないのです。
再来週全鯖集会かぁ・・・・
お盆だし某夏祭りもあるから人少なそうですけどね(´‐ω‐)





おまけ
c0050051_2501163.jpg

獅子丸君に話しかけたらスゴイ顔されました(・ω・`)
嫌われて・・・・いや好かれてる・・・のか・・・・?w
[PR]
by cis910 | 2005-08-06 02:53 | RO日記


<< ダイナマイト祭~亀ゼリーは死の香り~ 2週分まとめようとしたけど >>