2週分まとめようとしたけど


なんか次のが長くなりそうなんで(´‐ω‐)
7月23日ですね、雷祭があったんですよ。
ボクは1時間遅刻したので詳しいのはうゆさんとこで見てくだサイ(手抜きですか
いやー、時間間に合うと思ってたんですけどねー・・・・
フェマちゃんとご飯食べ行こうとして道間違えてそのままドライブしてただなんてねぇ・・・・(‐ω‐)


で、途中参加だったわけです。
伊豆D3階で合流できたんですけどね。
雷祭りということで、雷魔法限定なわけですよ。殴り集会も混じってるので殴ってますけど。
c0050051_1243275.jpg
見てて気持ちいい(・ω・*)
お米さん時間あれば出したかったなぁ。
5階に着いてからは殴り勢が活躍してたー!とか思ったんですが。
ペノとか半漁引っ付かれるとINTにはきつそうだ(;´д`)ってかキツいよ

c0050051_1282232.jpg

今回は、あははエモで記念写真パチリ。
なんで電球であははなんでしょうね・・・(;・ω・)


そのあと二次会でGH方面とか言ってたんですが、プロに戻った時にごっそり人が減ったので
崑崙格技上に。
c0050051_1311823.jpg
これが魔法使えるWIZの倒し方ですよ・・・!

ウチのお米さんもこんなふうになれるといいですね(*・ω・)Pスキル皆無なんですが。
ちなみにゴロゴロと寝ているのは結婚式で来た夫婦とそのお仲間さんです。
自分も牙とか挑戦したんですが結果はお察しください(ノ∀`)
そのあとネタのつもりで鰐やったけど属性で死んだし_| ̄|○チクショー



そんな中(・ω・ω・)さんはやってくださいました。
c0050051_1353460.jpg
さすがです(・ω・)b

 



で、解散した後うゆさんとそのまま崑崙D1に。
c0050051_1374820.jpg
クマ強いよ(; ・`д・´)


楽しかったデスヨ(*´ω`)
30日の分も書こうとしたけどだるいので翌日にまわしまs_| ̄|○
翌日以降になりそうだけど・・・!
[PR]
by cis910 | 2005-08-04 01:39 | RO日記


<< というわけで 登山レポ(分割したほうがよかっ... >>