集会。


土曜日の集会です。
自分は姉貴分の一家がお祝い返しを渡しに来てたので1時間半ほど遅れて参加でした。
飯食うの遅かったのでフェマちゃんもそのまま家に連行(゚∀゚)もちろんお姉様とは初対面。
まぁある意味親より会っておかなきゃいけない人なんですが。そのくらいの関係の人です(・ω・)
フェマちゃんお姉様からロングピースもらってました。
くらくらしたーとか言ってました(‐ω‐)そりゃいつものタバコの3倍以上だもんなぁ・・・・w


まぁとにかく赤ちゃん可愛いかったです(*´Д`) まだ作らんのかとかいわれたけd



で、集会。カタコンのようで(・ω・)
プロンテラにくりあも居たので誘って一緒に行ってみました。
c0050051_20255181.jpg

何か今日は参加人数がスゴイ多い(;´д`)2PTで行動することに。
途中メンバーが何人か入れ替わったりしましたが、特に危険なことも無く・・・・

最初の面子が到着した時にDL様のお出迎えがあったようですが。

配置変更のおかげで人が多い多い。あとがでたのかな?(・ω・)

c0050051_202830100.jpg



で、12時になったので帰還したんですが、出たをどうするかという話になりまして。
c0050051_20274221.jpg


リンゴさんが演説を始めたので、嵐羽さんのナメックさんに頼みカンカンしてもらうことに。

嵐羽サンのご指名でジュノーにいる、
・・・・ギュ・・・?でゅ・・・(´・ω・)?
なんとかターヴさんって所に行ったんです。
カタコンの収集品代は精練代になりました。








c0050051_2028142.jpg





えーと・・・・・。リンゴでたんですリンゴ。闇リンゴ出たのについ食べちゃったんです。
服なんて拾ってないよ!そんなものでるわけないじゃない!






c0050051_1314645.jpg
とりあえずみんなリンゴ食べちゃった人に八つ当たりしてました。


でもこういうノリ大好きだよ!(ノ∀`)






おまけ
c0050051_1335387.jpg
あらぬ疑いをかけられた人々。







そのに
c0050051_1354697.jpg
フェマちゃんと地図買いに行った時、
お祭り(盆踊り+αみたいな感じで)やってまして。
とりあえずカキ氷チョコバナナ買ってみました(´ω`*)
チョコが分厚くて(柔らかかったけど)美味かった(*゚ω゚)
じゃんけんあいこで1本になっちゃったけd


とりあえず笑顔でフェマちゃんにカキ氷ひたすら与え続けて頭痛起こさせてみましたΣd(゚∀゚)
[PR]
by cis910 | 2005-07-20 01:31 | RO日記


<< 登山レポ(分割したほうがよかっ... あゆたや >>