結婚式


c0050051_20294815.jpg
土曜夜はリンゴさん嵐羽さんの結婚式でした。
お祭はですねー・・・中学の時の仲間集まったのはいいんですが雨が凄かったです。
途中でファミレスに非難して色々と喋ってました。えぇそりゃもう色々と。
浴衣着てたの俺だけかよ・・・!(ノ∀`)ちくしょう。



土曜の人多い時間帯のせいなのか、3組かな?先に結婚して行ったカップルが。
優雅のWIZのほうのギルドの人も結婚してたみたいです。
とりあえず嵐羽さんにはこんな物をあげてみました。
c0050051_2053319.jpg
リンゴさんだけのタキシード仮面になってあげてくださいね.。゚+. (*゚ω゚*) 。+.゚
てかLvもう追いつかれててビビリましt



人が多いから祝いスキルもスゴイスゴイ。このSSはまだ可愛いほうですね。鬼でした。
c0050051_20551791.jpg


で、裏手にまわって写真撮影。
c0050051_2111375.jpg
ちゅーエモ(´ω`*)




で、このあとは二次会で伊豆にあるシーズモードのとこ行ってきました。
結構過疎ってるそうな(・ω・)
みんなはしゃいでましたねー。


c0050051_2172840.jpg
大文字焼きやったり


c0050051_2181498.jpg
リンゴさんにカラフルにさせられたり


c0050051_2184362.jpg

男の友情深め合ってたり。



あと嵐羽さんが襲われてたり数人FWに焼かれに行ったりメテオどかーんとかとにかく色々でした。
自分はというと(・ω・ω・)の人うゆの人にJTタコられたりしましたがヽ(`Д´)ノ
JT1打ってる二人に対して必死でJT3打とうとしてた_| ̄|○無理に決まってるじゃn



ノリで結婚とかいうスゴイお話でしたがお幸せに(´ω`*)
いろんなネタ見せてくれるの期待してますよ(・ω・)






あとね
c0050051_21154545.jpg
ル来すぎ。

[PR]
by cis910 | 2005-07-13 21:16 | RO日記


<< あゆたや 狩り狩り(・ω・) >>