人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩り狩り(・ω・)


えっと金曜と土曜のこと。
金曜は優雅クラ子が魔女砂欲しいとの事で、3人で時計地下4に行ってきました。

狩り狩り(・ω・)_c0050051_2126824.jpg
クラがQM有りならジョーカー行けるかなー?
とかいうので自分はQM要員です。
あとはお婆と戯れてました(´ω`)
行く途中アラームからクリップGET(`・ω・)

狩り狩り(・ω・)_c0050051_21294374.jpg



あとはジョナさんタコったり。


狩り狩り(・ω・)_c0050051_2132448.jpg




コイツはさすがに無理でした(ノ∀`)
ってか通常ダメが普通に痛すぎるw
えぇもちろん最初に沈みましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。




んで土曜日。

お出かけ帰ってきてお祭の準備どしよっかなーって思いつつPCつけたら、
リンゴさんに呼ばれまして。コギ出して一緒に室内に(・ω・*)

二人とも転生職だからつよいつよい。気づいたら額縁とか沈んでるんですよ。
でもね
狩り狩り(・ω・)_c0050051_21521613.jpg
自分固まりすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。


しかもいっぱい沸いたりした時にばっかなるんです_| ̄|○
逃げようとして石化→チボンのステキコンボやられたしね!
でもウマウマでした。ベースもJOBもあがったよヽ(・ω・)ノ

おかげさまで
狩り狩り(・ω・)_c0050051_21575746.jpg
サンクが7になりました(*´Д`)


あとはME10に向けてポチポチしてくだけです(`・ω・´)






おまけ
狩り狩り(・ω・)_c0050051_2201228.jpg
かわいい('~'*)

by cis910 | 2005-07-12 22:00 | RO日記


<< 結婚式 更新遅くてゴメンナサイ(ノ∀`) >>