更新遅くてゴメンナサイ(ノ∀`)

中の人が色々とやってるので先週よりつなげる時間が少ないのです。
とりあえず今日各駅のって1時間かけて寝て帰るというスキルを覚えました。
・・・・だって小田急線急行鬼なんだもん(´・ω・`)
お風呂入る時間が2倍になったのもちょっと痛いかなー・・・


んで、なんかSS撮ってたのでネタ一つ。
フーさんとエイ君がいたんですよ。んで牛タンたべたーいとかオフしたーいとか
大山登山(下山メイン?)オフして豆腐くいてーとかバーベキューしたーいとか喋ってて。
要するに夏集まりたいんですヽ(`Д´)ノ

で、身長にまつわる話をエイ君がポロっとしちゃったんです。でっかいもんねエイ君!ヽ(`Д´)ノ
ルのマスタ2人にその話するとある意味禁句なんで職位とかが強制的に変わりまs


c0050051_23562067.jpg


c0050051_2356333.jpg


c0050051_23595160.jpg


c0050051_2358103.jpg


c0050051_004749.jpg


c0050051_23591673.jpg





とまぁこんなかんじでやってたわけなんですよ。そうしたら上のほうからスゴイ集団が。
c0050051_06615.jpg
スマイル集団とか結構前流行りませんでしたか。なんかそれ思い出しました。



えぇとなに話してたんだっけ。
あぁそうだ
c0050051_091216.jpg
今日も肉屋前は平和です(´ω`)





おまけー
c0050051_0105423.jpg
ネタでは結構見てたけど実際なるとビビリますね。

[PR]
by cis910 | 2005-07-08 00:13 | RO日記


<< 狩り狩り(・ω・) 集会 >>