集会

c0050051_22494925.jpg
7月入りまして第1回目の殴り集会。
ちょっとした計画があってリリスで参加してみました。
今回はWIZさんが初参加ですよ。新参の方最近多い(´ω`)
リンゴさんとカルテさんも転職しましたし。みんな元気ですね(・ω・)


で、新人さんがいるので自己紹介。コレだけ人数いるとなんかいいですね。
んでもってですよ。


c0050051_22572519.jpg
WIZサンのあだ名らしい「生」に速攻で反応する3人



                                    なんてーかさすがだよね・・・・(ノ∀`)



んでもって計画とはですね。
いつもコッチでLvUPしてるので、今回は集会の後溜まり場戻ってあげようと思ってたんですよ。
だけどなんかあっち(BH)の集会は、いつもより人が少なめみたいで。
エイ君合コンだし優雅はケミ祭り行っちゃってフェマちゃんはまぁおいといて。
で、殴り集会の人数がかなり多かったんでコッチでやっちゃいました。
c0050051_2345839.jpg
79ヽ(・ω・)ノ


ちなみに枝から出たのはダニエルでした。


で、自己紹介も終わり時間が押してるということでサッサと遠足へ。
場所はスタコラサッサがいるコモド北になりました。
装備移すのだるかったんでリリスで行きますよ(`・ω・´)包丁ギリLvだけd

c0050051_2381225.jpg
   



8分後。





c0050051_23104074.jpg
_| ̄|○



さすがLv36。2発で逝けますΣd(´∀`)
ていうかスタコラサッサこんな強かったのね!すっかり忘れてたぜ!
・・・・・・やっぱシスで行けばよかったかしら(n'ω'`)
でもクリバシバシ流れてるサマはいいもんでした。おかげでLvも1つあがりましたよ(´ω`)

c0050051_23223728.jpg
来週はリンゴさん嵐羽さんの結婚式ですね。
地元でお祭あって中学の仲間と集まりそうですがいけるといいな(・ω・)
[PR]
by cis910 | 2005-07-07 23:25 | RO日記


<< 更新遅くてゴメンナサイ(ノ∀`) (‐ω‐) >>