人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(‐ω‐)

オットーにいたらリンゴさんからWis来たので、伊豆の溜まり場に行ってみました。
(‐ω‐)_c0050051_1837854.jpg



可愛くなってた(´ω`*)




おちりじゃなくなっちゃいましたね(´・ω・`)
とりあえず転職祝いに名前入りの手作りチョコをプレゼントしてみました。



そして衝撃告白

(‐ω‐)_c0050051_18401282.jpg
リンゴさんが人妻にっ・・・!(何

来週のようで。結婚式。地元でお祭あるけど頑張って戻ってこれるようにしてみよう(`・ω・)
てゆーか中学の奴ら土曜か日曜集まる日結局どっちだよ!!w



そのあとは優雅クラ子さんとまったり。
(‐ω‐)_c0050051_18452240.jpg

ちなみにクラ子さんはホムもう当分来ないと思って他スキルにポイント振りまくった数日後に
韓国でホム来ちゃったちょっとかわいそうな人(´ω`)
明日のケミ集会に初めて参加してみるそうです。・・・BHのほうの集会人少なそうだな(‐ω‐)
そのあと二人でピラ地下に。
(‐ω‐)_c0050051_18472069.jpg
火炎瓶とか

(‐ω‐)_c0050051_18474632.jpg
ジオとか。


便利だわぁ(・ω・*)
マミーがしぶといのでかなり雑談しながらな狩りでした。
支援とか結構もらった気がします。


おまけ。
(‐ω‐)_c0050051_18513120.jpg
俺TUEEE(?

by cis910 | 2005-07-02 18:57 | RO日記


<< 集会 夜市 >>