人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜市

シスでぶらぶらしてたんですが、ちょうど死に戻りしたので_| ̄|○
ジュノー夜市に行ってみました。

なんか今回は100回記念だそうで、イベントを行ってたんですよ。
夜市_c0050051_23401737.jpg

最初にやってたのはフローラを使ったロシアンルーレットみたいな物でした。
夜市_c0050051_23545621.jpg
お手本で実行委員の方がやってたんですが、担当のケミさんいいもん持ってますな( ゚д゚)
しかも勝ってたし。さすがだ・・・・(; ・`д・´)


で、1回戦は普通に終わったんですが、2回戦目で。
1回観「客」?による(崑崙によくいるアレでしたg)妨害があり、仕切りなおしした途端

夜市_c0050051_002020.jpg
('A`)




そのあと鎮圧し続行したんですが、最後の5回戦目でまたテロが起きてしまい、
イベントは中止になってしまいました。
実行委員の方々悔しかっただろうなぁ・・・・
この日のために色々と計画していたと思うと残念でなりません。


他の人に比べりゃ自分はRO歴浅いけど、前はあんまりこんな感じじゃなかったよなぁ。
ユーザーイベントがちゃんとできてみんな楽しめるようになれたらいいんですけどね(´・ω・)






ロシアンルーレットの時、こんな光景が。SノビさんがDAだしてしまいまして。
夜市_c0050051_020528.jpg
一斉ショックエモ
なんかこういうのっていいなぁ(´ω`)







仕方ないのでその後フェマちゃん連れて崑崙行ってきました。
夜市_c0050051_016245.jpg
僕にはクマがキャッチしようとしてるようにしか見えませんでした

by cis910 | 2005-07-02 00:22 | RO日記


<< (‐ω‐) おちりネタがすごいので >>