中の人のくだらないつぶやき

日曜フェマちゃんとちょっと鎌倉行って来たんですよ。
で、小町通でクレープ食べてきたんでちょっとお話。


c0050051_133487.jpgマイキャラの中で唯一まともな前衛っぽいコクリコなんですが。
中の人は名前決めるとき、頭に浮かんだ奴が取れなかった、
もしくはネタがない場合お花の名前を付けるんですよ。

シスもそうだし(コレは音の響きと花言葉で決めた)、
マツもジャスミンの別の言い方なんですよ。
マツは当初ジュゲムって名前にしようとしてました。

コクは最初コキアって名前になるつもりでした。ほうき草の別名で実は畑のキャビアとんぶりの。
まぁ人数が多いLOKIですんなり名前取れる訳がなく。
ひなげしのどっかの読み方でコクリコが取れたので、コッチにしたんですよ。

c0050051_158134.jpgで、
この名前のクレープ屋が鎌倉にあるんです。
中学の時来てからお気に入りなんですよー


c0050051_1592553.jpg





レモンシュガー大好きなんですよ(下のほうのクレープ)
レモン絞って砂糖かけただけなんですが美味い(´ω`*)

アイスをトッピングしても美味いのです。シュガー系安いから気にせず追加できる(・ω・)
フェマちゃんは冷えチョコとかいうのを食べてました。どんなのかと思ったら凍ってました。


なので、ココの名前も含めてコクの名前になってるのです。

決してサクラ大戦の某キャラでも似た名前のコンビでもないのです(`‐ω‐)=3


って言うお話。
(‐ω‐)・・・・・・ただ単にこのお店紹介したかっただけでs




そうだあと。
ココ最近おちりおちりみんなスゴイじゃないですか。


c0050051_2143024.jpg←途中経過の絵ですがこんなかんじ。
(完成品はリンゴさんのHPでみれます(・ω・))

中の人は、ココではおちりのことなんて
考えてませんでした。むしろ太もも?みたいな。

なんかウチの描く女の子って下半身に
ボリュームあるんですよ(・ω・`)好きなんだけd

塗り方の勉強自己流でした時に本屋さんで見た
CGの本にですね、「萌えろちっくな~」とか
書いてありまして。ちょっと気になったんです、
もちろん別の意味で。
(‐ω‐)何萌えろちっくって・・・・w

そこまで行かなくても女の子はそんな感じで書きたいなぁと。萌えなんて僕には無理です_| ̄|○


リンゴさんもせっかくの女の子(・ω・*)だしちょっと気合を入れてみたんです。自分なりに。


c0050051_2262482.jpgで、ラフってか下書き段階のがこちら。→

上手い人が見たら鼻で笑いそうなラフですが_| ̄|○
まぁ下書きなんで服ほとんどない状態なんですが!

キャ(*ノノ (キモイ

この時は少し中の人おちりに力を入れていたようです。
せっかく書いたおちりも、ポーズもマントで隠れるのは
(・ω・`)だったので剥いた次第でs

リンゴさんゴメンネ(*゚ー゚)

もっと精進したいと思いますわー。
男の子とかもまっすル描けないし。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張らねば(`・ω・´)



ちなみに一番最初におちりに反応したのはフェマちゃんでしt
このケツフェチめ!(´ω`)(腕フェチが言うな
[PR]
by cis910 | 2005-06-28 02:55 | RO日記


<< おちりネタがすごいので 集会。 >>