集会。


殴り集会なのですよー。
フェマちゃんともんじゃ食べ行ってたので(またかとかツッコミなしで・・・!)、
1時間半ばっかし遅れて行きました。


FD5ということで、装備をおにゃのこ垢から全移動して、テレポテレポ・・・・
c0050051_0174339.jpg
案外あっさり見つかりました。


っていうか1次職多くないっすか
コレならマジのほうで来てもよかったかもー(n'ω'`)
嵐羽さんが手動転生してたのでびっくりでした。



で、5階へと進んでいくわけなんですが。
4階でソヒーが自決するとなんかみんなケツとか尻とかおちりとかいうんですよ。


で、りんごさんも何か言っておりました。
c0050051_0351789.jpg



(・ω・)ホウ・・・・・



c0050051_0363737.jpg
どうやら僕が送った絵のせいでおちりおちり言われてるようです。ひどいなぁ。
ROのドットっておちりの表現かなり力入ってると思うのは僕だけでしょうか。
つまり悪いのはRO開発の人であって僕じゃありませn
でもマント付けると色々と隠れるからって理由で剥いたのは内緒



んでカルテさんがご飯落ちだったので撮影撮影。
c0050051_0494771.jpg
後ろに浮遊霊がいるけどキニシナイ。


で、残った面子で狩りを続けます。
そうしたらですね、我らがリンゴさん



c0050051_0544992.jpg




すごい。みんなしてリンゴさんのほう見てる。ドゲビも見てる。


自分が参加した集会で過去2度リンゴが出た事はありましたが(うち1回は自分で出した_| ̄|○)



リンゴさん本人がリンゴ出した瞬間に立ち会ったのは初めてです




感動しましたっ.。゚+. (*'ω'*) 。+.゚





その後はなんかFDのおちり代表の人に轢かれたりとかしちゃったんですが、
c0050051_183157.jpg
凄いですねLAの数。てか倒すのはえー

一人だけ離れたところで倒れていた(・ω・ω・)の人をいぢってみたり(`・ω・)
c0050051_1104652.jpg





c0050051_11289.jpg
ヽ(`Д´)ノ





c0050051_1175037.jpgこの後赤エモ祭りとかありましたが割愛(・ω・)

リンゴさんとウサーの人と、集会の後DJMAXとかやりました。初めて一人以上でやった(*・ω・)
急な変化にとても弱いので一人だけすごい
ボロボロでした(ノ∀`)てかみんな上手すぎ!

来週も集会多分出れると思います(・ω・)
てか来週もう7月かよ!早いよ!
[PR]
by cis910 | 2005-06-28 01:24 | RO日記


<< 中の人のくだらないつぶやき ㌧㌦㌦㌦ >>