ネタが・・・(;´д`)

あんまないです(・ω・`)
一応おでかけとかはしてるんですが・・・・。うむむむ。



c0050051_336595.jpg
なんとなくジュノー行ったり




c0050051_337046.jpg
ふぇまちゃんいじめ(?)たり




c0050051_337236.jpg
騎士団行ったり。深淵&魔剣のセットが何回かでて死んだり死んだりしました(´Д`lll)


あとSS撮ってなかったけどシスで初めて亀地上行ったりしました。無理でしたけどね!_| ̄|○
今日消耗品買うのにコク垢1day入れたので、明日は女の子育ててみようかと思います。
CDCって地味に便利だわぁ('~'*)





あとなんとなーく落書きしたのに色つけてみたんですが。お米さん。
c0050051_3431080.jpg
ペンタブの動きが怪しかったから
動作確認のつもりだったんで適当すぎ・・・

自分はキャラ作ったらある程度
服とか目の色とか決めちゃうんですが、
(軽く性格とかつける時も。RPしないけd)
他の方って決めたりとかしてるのかしら。
とか思ったり(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2005-06-24 03:58 | RO日記


<< ㌧㌦㌦㌦ 青リンゴ >>