青リンゴ


で、日曜日。
そうそう今日初めてデビリン見たんですよ、デビルリング。
c0050051_2140343.jpg


あんな派手な紫色してるんですね。
ていうか凄いですね、取り巻きが。手も出せませんよ。




とりえあえず776おめーといいたくなったのは僕だけでしょうk




まぁそれはおいといて。




昨日のPTがまだ残ってて、そのままみんなでだべってたりしてたんですよ。
んでふと金曜崑崙行った時の
c0050051_20343797.jpg


この会話が頭に出てきましてね。
急遽「ユミルで待ち伏せドキドキ☆大作戦(仮称)」Byうゆの人となりました。
(・ω・)ドキドキ





c0050051_20381351.jpg
とりあえずみんなプリ、みたいな。えぇもちろんフェマちゃんも。
昨日の集会に参加してくださったセージさんもいらっしゃいます。
うさーも体調悪いのに来てくれました。(・ω・`)アリガトウ
改めて殴り面子の結束力(というか勢い?ノリ?)を感じました(・ω・)



c0050051_20452720.jpg
しばし待ってみる。モンクさんが消えローグさんが消え・・・(・ω・)・・・あれ?






すでに通過なさってたそうで(;´д`)






いそいでゲフェンに向かいマジギルドで待機っ
c0050051_21222110.jpg
準備はバッチリだぜこいやぁぁぁぁぁぁщ(゚Д゚щ)







・・・・・ゲフェ塔前だってさ(ノ∀`)




で、速度掛けダッシュであるいていくと・・・・・いましたいました。





c0050051_21253052.jpg
ちまっ(・ω・*)





でもって祝福!(という名の奇襲)
c0050051_21363832.jpg


c0050051_21374658.jpg
みんな元気(´ω`)



第二部も頑張ってください(・ω・)
c0050051_21385225.jpg
発酵式には呼んでくださいね!!!

[PR]
by cis910 | 2005-06-21 21:43 | RO日記


<< ネタが・・・(;´д`) 全鯖殴り集会 6月2回目 >>