ご飯前にこんろん。

にいってきました。フェマちゃんと。
そしたらリンゴさんにお会いしました(*´ω`)
c0050051_19445981.jpg

今週の集会は欠席かもとのことなので、先週でたリンゴを渡しておきました(・ω・)
ちなみに左下のローグさんは(・ω・ω・)しちゃうひとのギルメンさんでした。


c0050051_19525021.jpg
肉げーっとヾ(゚∀゚)ノ゛
素手でもリンゴさんは与ダメ200とか行ってました。強い(´ω`)


あと槍もったフェマちゃんも新鮮で可愛かったです(*・ω・)
c0050051_19545910.jpg

ココで撮ったSSのほとんどがリンゴさん後ろ向きでした(´・ω・)
僕がご飯のため別れたんですが、そのあとリンゴさんは牙と遊んでくるとか言ってました。
詳しくは雑記にのってます・・・!
ちなみにご飯はハンバーグでした(´ω`*)

でそのあとはみんなでGH室内とかいってきましたよー。
おじいちゃんから髭もらいました髭ヾ(゚д゚*)ノ゛







c0050051_1959441.jpg

c0050051_2005776.jpg
輝く草と戯れる人々(*´ω`)




そしていきなり現れるトナカイさんとサンタ集団。
c0050051_2021578.jpg
とても統率が取れてなくて散り散りになってました。
下のほうの溜まり場の人たちなんだけどね。
[PR]
by cis910 | 2005-06-18 20:04 | RO日記


<< 全鯖殴り集会 6月2回目 こもどこもど >>