むしゃくしゃしてやった

c0050051_189459.jpg

勢いで1dayで女垢を動かし、ノビのままだったリリスを転職させちゃいました。
このおねーさん女の子好きだよね(‐ω‐)


しばらくロッカーとかちびちび狩ってたら、エイ君から連絡入りまして。
ダイナマイトさんが剣士をつくっていまからスパルタしに行くんだそうで、
自分もダイナマイトさんに公平組んで吸い取りについて行って見ました(・ω・)

c0050051_1810735.jpg
エルダ森(将軍出るほう)でやったんですけど、
ダイナマイトさんどうやらINTを上げていたみたいで
将軍にダメが6とか7とか8とか・・・・
横でぺちぺちエルダ叩いてたんですが、混じってインベで応戦してました。インベって強いのね・・・

シス作ってから色々揃え始めたのでマジ時代
インベの恩恵受けてなかったのよね(・ω・`)
将軍美味しかったです(*´ω`)

c0050051_18262183.jpg
でスパルタ(?)終わったあともダイナマイトさんと
公平組んで狩り続行。

あっちのほうがINT高いので剣士が回復、
マジが攻撃とはたから見たら面白いことに。
今日だけで17くらいLvあがりました(*・ω・)
ちまちまやってきますかねー、こっちは。






んでこの日(15日)はフェマちゃんのお誕生日だったんですね。
青箱とプレゼントBOXなんぞあげてみました(*・ω・)

箱からはハリネズミの針でて(ノ∀`)
プレ箱は一度包装がはがれて(プレ箱が出た)、それから出たのが

c0050051_18414764.jpg

誕生石がきた(*・ω・)
なんか僕の周りRO関係で6月生まれ多いような気がします。





あと転職してゲフェ北行ったんですが
c0050051_18464826.jpg
(;゚A゚)なんか使えたよ!!!!!



プロンテラ戻ったら消えてましたけどね。
[PR]
by cis910 | 2005-06-18 18:49 | RO日記


<< こもどこもど 全鯖殴り集会 6月1回目 >>