全鯖殴り集会 6月1回目


というわけで殴り集会。
今月の第2第3土曜は全鯖開催でございます。
全鯖開催の日はLOKIも新顔さんがー・・・

がー・・・

c0050051_19451728.jpg
(`・ω・)・・・いつもの面子が多いから別にきにしない


リンゴさんはへ鯖に行き、うゆさんはギルドのイベントに行きました。
うさーは飲み会で欠席、フリさんはどうやらオフ会だったようです(・ω・)
んでそのまま雑談してたんですが、ゆずさんの
c0050051_19492176.jpg


という提案にのって一同南へ移動。

タイトルを遊臨(`・ω・´)ついでに殴り集会の告知もしちゃうぜみたいな感じにして雑談続行。
c0050051_19515252.jpg

一人反応はあったものの、誰も入ってきませんでした(;ω;`)
そして嵐羽さんが(´‐ω‐)zzz・・・と落ちてしまったので、3人でどこかいくかーとなりまして。
あまぎさんが青い魚作るのに鱗がほしいと言ってたのでコモド東になりました。
コモドD3つ集会でいったことになりますね(*・ω・)



c0050051_200870.jpg
ゆずさんとあまぎさんがFCASだったので、先週ほどじゃないけどLBの玉がいい感じにでてました。
メガロどんもタラちゃんもサクサクって感じでペノもちょっと頑張ってみたりでやってたら







c0050051_2072879.jpg




コレはきっとへ鯖からロキ鯖へのテレパシーだ(;゚A゚)







んまぁ・・・・気を取り直して・・・・

c0050051_20153839.jpg
ミミズから肉来た肉ヾ(゚ω゚)ノ゛
とまぁいつものノリで狩り再開(・ω・)?
やけにペノ遭遇率がよろしかったです。
サンゴいっぱいだー(*´Д`)
あと「すごい軍団ですね」とか言われましたよ。
この程度で言われても・・・・wって感じでした。
いつもの人数とかだったらまだわかるんですけどね・・・w





んでまったり狩りつづけてたらなんかこんなの出ちゃいました。
c0050051_2039933.jpg

メガロドンから箱出たの初めて見た(*・ω・)
ってかレア運良くないか今日。別の意味でレアなんだけd

c0050051_20532137.jpg
で、集合写真パチリ。



鱗も結構でたしよかったですわー(・ω・)
来週もよろしくー(*・ω・)

















んで箱の中身ですよ中身。
コモドに戻って清算っていうかアイテム分けてですね。
出したので開封権僕もらったのですよーヾ('ω'*)ノ゛
c0050051_2163945.jpg

とかいう予言が出たんですけどね。




おーぺーん

c0050051_216232.jpg
箱コンボ来た・・・!(; ・`д・´)




(; ・`ω・´)・・・・・



おーぺーn
c0050051_21102298.jpg





・・・・・・これはこれでおいしいよね(´・ω・)?






あとねあとねロキ終わってからへ鯖に様子見に行ったのですよ。
ノビでちゃちゃーっと旧剣士G前に(`・ω・)=3
いましたいました。そしたら何か要請飛んで来ましてね
c0050051_21454214.jpg
ルノレ/Lリンゴヽ(・ω・)ノ




地元にも何かあったからリンクはっちゃtt
[PR]
by cis910 | 2005-06-13 21:54 | RO日記


<< むしゃくしゃしてやった げっふぇーん >>