げっふぇーん

エイ君とまふと3人でGDいってきました。
JOBあとちょっとだったんでね(*・ω・)

c0050051_502480.jpg

とりあえず2階うろちょろして倒すもん倒して3階行きました。



しばらくしたらなんか行く先行く先に死体が転がってるんですよ。
あれー(・ω・)?とか思ってたら
c0050051_53147.jpg
目の前にテレポして来てくださいました_| ̄|○




久々に見たわぁDOPさま(*゚ω゚)
んで大勢の人が抵抗したりピヨピヨしてたりバタバタと倒れつつも上に移動していったので、
起こしてもらい下なら大丈夫だろー、と歩いたら
c0050051_571232.jpg
また目の前きたよ。・゚・(ノД`)・゚・。




後から来た人たちがバタバタと倒されてましたわ(・ω・`)
すっごいボスっぽかったですDOP様。かっこいいわぁー(*´Д`)


その後は遭遇することもなく、ふつーに狩ってました。
c0050051_5102649.jpg

なんかグールが盗蟲の表示になってたりとかしてたなぁ・・・・(´・ω・`)?





んで箱の中身はコレでした。





c0050051_5133485.jpg



。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by cis910 | 2005-06-11 05:14 | RO日記


<< 全鯖殴り集会 6月1回目 ほむほむ >>