ほむほむ

サクライにホム来たようですね。
c0050051_4533358.jpg
何か突発的に書いてみたので適当すぎだけど載せてみr(‐ω‐)


アミストル?とピルリルいいなー(*・ω・)
なんかゼリーっぽい物体も攻撃モーションが可愛いなぁ・・・。
あと緑の女の子は格好が絵師のネタにされそうな感じがすごいしまs
でも可愛いよなー(*´Д`)早く来ないかなー


まぁ・・・・一番の問題はINT1のMYケミで作れるのかってとこなんですけどね!!!


失敗ばっかになりそうで怖いわ(・ω・`)
材料高そうだし(・ω・`)




そしてウサー(・x・)とメッセでおしゃべりした後、久々に狩り行きました。
今週入ってから全然行ってなかったので(´‐ω‐)てか露店以外繋いでなかったy
モロクにシスいたので、毎度のことながらオットー行ってきました。
が。

ついてから覚醒忘れたことに気づくとかもうね(ノ∀`)

c0050051_58106.jpg
MAPについてから30分後覚醒ゲット!(`・ω・)

c0050051_510476.jpg


まぁそのまま30分特に変わったこともなくフツーに狩りして帰ってきました。
チンピラから初めて赤ジェムドロップしたぐらいかなー(・ω・)

んで帰ってきたら我らがフーさんがいました。
c0050051_5122415.jpg

だべってたりしてたらこんな時間だわー(;゚ω゚)
[PR]
by cis910 | 2005-06-10 05:15 | RO日記


<< げっふぇーん シードルが出来上がりました >>