シードルが出来上がりました

日曜日は、我らがリンゴさん発光発酵式でしたヽ(・ω・)ノ

開式前はこんなかんじ。
c0050051_23265737.jpg
リンゴさんの溜まり場の方々や殴りWIZ面子、あとエロイ人をはじめ他鯖の殴りの方々もいて、
とにかくかなりの人数でした。さすがリンゴさんだ!(*゚ー゚)




そして時間になって本日の主役リンゴさん登場。するとどうでしょう。
c0050051_23331522.jpg
とにかくかなりのリンゴでした。さすがリンゴさんだ(*゚ー゚)
こんなだったら遠慮して150個とかじゃなくて倉庫にあるだけもってくればよかった(・ω・`)




で、式始まりまして。
枝で上げてくんですが、観客が折ったのを倒すという形でした。
選ばれた人は目の前で折るわけです。この人数だから折る権利取るのももうスゴイ。戦争ですよ。
チャット出た瞬間にはもう入ってる感じだったので、諦めて記録係にまわってました(・ω・`)
まぁ諦めた理由もう1つあったんですg
黄色い草が2回来たり、箪笥やウィスパー等お友達とかがいっぱいやってきてましたよ。
c0050051_042156.jpg
そして乱れ飛ぶリンゴコール。さすがリンゴさんd(*゚ー゚)    
まぁリンゴ出なかったんですけどね(・ω・`)




まぁそんな感じで面白おかしく続き、

c0050051_024963.jpg

c0050051_0165528.jpg

c0050051_0102727.jpg
━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!

ついに発酵しちゃいましたよー!!Σd(´Д`*)


おめでとうございます.。゚+. (*'ω'*) 。+.゚
この後青箱開封式とかに移ったんですが、詳しいことはリンゴさんのHPでっ・・・!
開封式未鑑定以外は教えてくれなかったのですよ。鑑定会も皆さんが予想した通りの物が出たりと
なんかうん、さすがリンゴさんだなって思いました(*゚ー゚)


c0050051_0412722.jpg
ホントおめでとうゴザイマスヽ('ω'*)ノ

転生後も頑張ってください。ついていきますぜー(`・ω・)=3






んでおまけ。

開封式のとき、リンゴさんが所持アイテム種類数超過のため、
手持ちを減らすために僕が呼ばれたんですよー(*'ω')ワーイ
c0050051_124051.jpg

c0050051_135355.jpg
まぁいつものアレでゴザイマス。


でもエロい人エロすぎだとおもいます!







もう一つ。

あと式の最中にウサー(・x・)のひとが
c0050051_0472445.jpg
おめー(・ω・)
本当は僕も一緒にLvUPしようとしたんですが。







c0050051_052125.jpg








(´;ω;`)・・・・・・


(´;ω;;;:.::..:.


(´;;;;::::;:.:..:.....


うまくやってくれてありがとう(ノДT)
これが枝ポキ権利争奪戦辞退した訳でございます_| ̄|○
[PR]
by cis910 | 2005-06-07 01:12 | RO日記


<< ほむほむ 集会。 >>