集会。


土曜日恒例殴り集会。
c0050051_11212314.jpg
今日はミノさんに生電話しつつAマミを倒しに行きました。
えのさんはギルドの御用で早退でした。テレクリ売ってくれてありがとーヾ(゚ω゚*)ノ゛


リンゴさんが発酵前なので殴りWIZはお休みで、INTWIZで参加ということに。
んでゆずさんフリさんがFCASsagefe、嵐羽サンが製造の緑のお兄さんで出動。
僕はQM係でした(`・ω・)
c0050051_11344982.jpg

LOVはちゅどーんってなってたり、MSはどかんどかん言ったりFCASが2人いるから雨のように
FBが振ってくるしFBlばしーんばしーんいってるしLBの変な玉?常に出てるしで、
とてもにぎやかな狩りでございました。
1回死に掛けたけど(;゚ω゚)属性攻撃食らわないように服変えたら通常攻撃食らう食らう・・・(ノ∀`)
狩り中におにぎり食べようとして気づいたらQM切れてたりとかゴメンナサイ_| ̄|○
天丼まんとかしゃべっちゃってるのは確か誰かの昼ごはんが天丼だったからです。
天丼まんは頭の中身なくなっても釜飯どんとかカツどんマンとかが中身分ければ動くんですよ。
名前変わらないのにねー(・ω・`)中身違うじゃーん
アンパンマンだって顔があんまんになったらあんまんマンになるのにー・・・
ちゃんと語尾が「~アルよ」になるんですよあんまんマン。


リンゴさんがスチってたおかげでエル原が1人1コとかほくほく?な感じでした。
神の手で青箱も取っちゃってたしね!
清算中にウサー(・x・)なお方がやってきました。
んで。


c0050051_1149048.jpg

c0050051_11493361.jpg






c0050051_1150289.jpg
こんにゃく1個獲得(・x・)

[PR]
by cis910 | 2005-06-05 11:50 | RO日記


<< シードルが出来上がりました _| ̄|○ >>