_| ̄|○


蝶の羽を使うと、そこはウンバラでした。
物忘れの激しいシスタス君は数日前ニブル行くのにセーブして直してなかったようです_| ̄|○

土曜日のG集会も死に戻りだったんだけど同じウンバラセーブの人いてポタで帰ったもんだから
すっかり忘れちゃってたんですよねー(ノ∀`)
仕方がないので倉庫にある蝿を大量に引っ張り出して、ぶらぶらと歩くことにしました。
蝿で近くにWPがあったらそこ入ろう、みたいな。
さすがにウンバラ→コモド間はめんどくさいので転送ですが(*゚ー゚)
テレクリ買うかぁ・・・・

まぁそんな感じで久々にMAPの曲聞きつつぶらぶらしてました。コモドの曲大好きですよ(*´ω`)
街の曲だとコモドが一番かなー、あとはゲフェンとかジュノーとかフェイが(*・ω・)
ダンジョンだとウンバラDとかお決まりだけどFD、伊豆Dとか。
フィールドだと旧芋虫MAPとかモロク周辺の砂漠の曲とかがお気に入りです(*´ー`)
アインブロクの曲も結構良いんだよなー・・・早く来ないかしら。

んで蛇MAPについて歩きつつペシペシ叩いてたら
c0050051_5203848.jpg
100k以上のカード久々に来たーヽ(*'ω')(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
とりあえず後2枚でるまではカートにしまっておこうかなー(*´ω`)
昔はアルベから歩いてコモドまで!とかやってましたが久々にうろつくのも良いなと思いましたよ。



c0050051_544566.jpg
あと途中ジナイ沼いったんですが、
突然変異竜には会えなかったけど久々にこんなのに会えました。

ドロップはハチ蜜でしたよ(・ω・)
[PR]
by cis910 | 2005-06-02 00:31 | RO日記


<< 集会。 んで今週(先週?)の集会。 >>