んで今週(先週?)の集会。



c0050051_4113986.jpgんで毎週おなじみ殴り集会。
今回は雑談だけーということでしたが、途中から
何かマック派とマクド派に分かれたりとかなんか凄い論議になってました。
でもドナルドって呼ぶ人がいるのにはびっくりしたなぁ・・・wミスタードーナツは全員ミスドだったかな
途中呼ばれてポタしに行ったんですが、
戻ったら解散してました_| ̄|○



で、丁度来たダイナマイトさんを拉致ってBHの集会の方に行ってきました。
今回は崑崙3F。崑崙自体は今週かなり行ってる気がします(´ω`)
ていうかほとんど毎日だったな・・・wキャラちょこちょこ変えて。
クラ子さんが覚えたらしいデモンストレーションとかバイオプラントとか出そうと必死になってました。
まぁ出る頃には倒されちゃうんですけどね(゚д゚)yー~~
んでまったりと狩り続いてたんですが、どうやら蛇の王様がいるらしくどこだどこだとやってたら、
いきなりFDくらいまして



c0050051_4265653.jpg




抵抗する暇もなく倒されてしまいました(ノ∀`)ていうか本体みえねー


c0050051_4315667.jpgんでそのあとは、フリさんの溜まり場へ奇襲。
枝差し入れ持ってったのに終わっちゃってた(・ω・`)
エイ君こといくみちゃんが殴りアチャ作ったみたいで(まだ転職したばっかだけど)連れてったり。
殴るアチャはいいですよ、可愛いよ(*´Д`)男も女も。

なんかいろんな話してましたよ。身長の話とか。
いきなり五十音順に叫び(?)だしたりとか・・・!


こんな感じで(・ω・)
c0050051_4412318.jpg

[PR]
by cis910 | 2005-06-01 04:43 | RO日記


<< _| ̄|○ えぇと >>