人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会⑨(・・・もうこのあとはオフといえるのだろうか

残り3日分一気に書いちゃいます(`・ω・)オフ会は終わってるしね!


んで、246降りていつもの道とかを軽く案内しつつ、
24時間やってるゲーセンにつれてったり(・ω・)車じゃないとこれない場所なんすよ・・・_| ̄|○
ちなみにそこ行くついでに近くなんで通ってた高校とかにも連れて行ったりしました。
相変わらずソフト部が元気に校庭走ってました(;´ー`)

ゲーセンはまぁ置いといて、カースケさんが上の階にあるドムドムバーガーがかなり気になるらしく
そこで昼食を取りました。カースケさん初ドムドムだそうで。感動してたよ・・・w
僕も久々に食べました。高校以来か・・・?まぁ今じゃかなりレアな店になってる気がします。
チーズポテトが美味いんだ(*´Д`)
そうそうココで電話来たのですよダイナマイトさんから。
カースケさん寮の鍵をダイナマイト宅に忘れてったらしくてですね・・・・・(;´д`)
マスターが持ってきてくれるそうです(;´ー`)良かったね山形まで取り戻らなくて

そのあとはコッチまで来たんだしGWの相模川名物のものを見せようと愛川までいってきました。
大凧祭りもやってましたねー。
んでこれ。
オフ会⑨(・・・もうこのあとはオフといえるのだろうか_c0050051_144354.jpg
混みすぎてて仕方なく車から撮影とかもうね_| ̄|○
しかも16号通って帰ろうとしたら案内間違って逆方向の城山ダムの方まで行っちゃうし_| ̄|○
ダメダメなナビでゴメンナサイ(ノДT)

なんとか412号に戻って来れたのでその後は休憩がてらカラオケでおやつ食べたり。
わらびもちウマー(*´Д`)
でちかくの道頓堀でもんじゃ食べました。ポテトグラタンもんじゃ大好きー(*・ω・)
長旅の疲れの所為なのかちょっと体調崩し気味だったのでぐっすり眠れましたよ(‐ω‐)



んで次の日。(5月6日ね)

前日よりさらに体調悪化しててグターリしてたんですが、マスターから鍵をもらうため埼玉へ。
今まで助手席乗っても寝ないようにしてたんですがさすがにすこし寝かせてもらいました_| ̄|○
246から環八いって、外環道だったかな・・・。ちなみに川口市です
んで川口市って、真ん中辺り別の市が食い込んでるんですね。
またしても逆方向ナビっちゃいました_| ̄|○ゴメン
何とかたどり着いてマスターとも合流し鍵ももらいました。体調も少し良くなったかな(・ω・`)

カースケさんがお礼にご飯奢るって話だったんですが、
なんかもんじゃを食べ行くということに(;´д`)しかもシーマームーn月島ですってよ。
マスターの車について行ってシーマーm月島までいきました。
オフ会⑨(・・・もうこのあとはオフといえるのだろうか_c0050051_14381281.jpg
前を歩いてる2人はマスターとマスターの後輩のボスとかいう人です(・ω・)
本場(?)でもんじゃ食べるの初だ(・ω・*)
海スペシャルとかいうのとベビースターコーン食べました。あと麻婆豆腐のお好み焼き
麻婆豆腐の味はほとんどしませんでした。焼いてる時点でマーボーの姿全然なかったですが・・w

んで首都高乗っておうちまで(・ω・)荷物とか先に入れてったんですけどー。
MYお母様がカースケさん家に上げろとかいうんですね。
まぁ長旅で運転してくれてたんだから茶でも飲んでけってのが普通ですが・・・w
カースケさん家あがるの初めてです。ちなみに親父様もいるわけです。

(;‐ω‐)うっわGW中両方の親にあっちゃってるよ・・・・

カースケさん予想もしてなかったので慌てる慌てるw
で、連行しました(゚∀゚)だって俺だけあんな思いするなんてずるいでしょ(゚д゚)(オフ会④参照

お母様はいつものごとく猫被っt・・・・・外面だけはいいのよね(‐ω‐;)バッチリ遺伝してる気もするけd
親父様も機嫌よかったなー、車好きだからなぁ親父様(´ω`)一緒にイニD見るような人ですよ
帰りの道とかもなんか軽く地図かいて教えてました。首都高難しいからのう・・・
カースケさんは借りてきた猫のようでしt

あとこのとき初めて知ったんですが親父方のTOPっぽい人がですね、
新庄の隣の舟形から新庄市に引っ越してたとか((((;゚д゚))))こえー
しかも今地図見たら結構カースケさん実家と近いのね_| ̄|○超こえー・・・・・
いやぁ見つからなくて良かった(;´ω`)


次の日はー

とりあえず病院に行けとお母様が言うので行くことに(・ω・`)
朝起きたらまた体調元に戻ってやんの_| ̄|○しかも土曜ということで混んでるし・・・
2時間くらい待たされてやっと診察だったんですが、
先生にこれで高熱でたら入院ね^^って脅されました(ノ∀T)まぁ微熱しか出なかったんだけどさ

で、薬もらってご飯食べ行くことに。
ホントは寮まで着いてくつもりだったんだけどこの調子じゃ迷惑かけかねんのでご飯だけ(・ω・`)
もんじゃでした。
3日連続もんじゃ(*´Д`)もんじゃ1回食べるとその後しばらく食べたくなりません?
でもぱすたかんメニュー変わっててコーンもんじゃなくなってた_| ̄|○
食べてるときカースケママから電話あったなぁ・・・代わらされたし(;´д`)
でも僕の地元知っててびっくりでした。しかも来たことあったらしい・・・


んで食べてからおうち戻ってカースケさん見送って。オフ会は終わったわけなんですよ。
まさかオフで神奈川から山形まで行くとは思いもしなかったが・・・w
うーんなんかすごいなぁ。
・・・高校時代にROオフで大阪まで行った友達のこと笑えませんね(;´ω`)
楽しかったですよー。親いないでこんな遠出したの初めてだしー。


まぁでも次オフは東京でお願いします(;´д`)



おまけ
オフ会⑨(・・・もうこのあとはオフといえるのだろうか_c0050051_15301510.jpg

今回のオフの同行者(・ω・*)
乗った人みんなにいじられてましたw
今もカースケさんのレヴィン嬢に乗ってます。
シートベルトさせると可愛いんですよ(*´Д`)









というわけでオフ会レポおわりー!(*・ω・*)
by cis910 | 2005-05-27 15:34 | NOT?RO日記


<< えぇと オフ会⑧(帰還! >>