1週間分一気に更新(3/3)

土曜日です。集会でしたー。
ただ2週連続でLvUPのネタやってなかったので、今日こそはと思ってたんですよ。

c0050051_59207.jpgまだ20%ほどあったので、
帰って来てから速攻追い込み(・ω・`)
きりがいいところで終わらせ、残りオットーを
IWで固めて処理してもらってたらいきなり激ラグで
途中で抜けられ死亡したり_| ̄|○

なんなのかしらね(・ω・`)


後でリンゴさんからお話ありましたがもしかしたらラグの原因CATVの所為かも。
まぁそれで遅れつつも微調整に入ったわけなんですよ。
ポリン島でポポ&マーリンつぶして隣MAPいって。
あとは蟻の卵1匹で終わりだーえーい(`・ω・)




c0050051_5203446.jpg





・・・・・・・(・ω・)・・・・・?




(;゚A゚)ぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!?


残り経験値6でしょ!?蟻の卵5じゃん!!!何で!?(゚ω゚;)
















俺の必死狩り1時間を返せ_| ̄|○





まぁ気を取り直して集会場に(ノωT)

悔しいのでやろうとしたことをLvUP無しでやりました(・ω・`)
何をやろうかと企んでたかというと、

c0050051_5285570.jpg
コレ。


先日購入した変身アイテムをどのMAP&SCで発動させることが可能だったので、
天使の光とともにメーイクアーップと考えてたのですよ。シルクハット借り物ですが(・ω・`)


でも座ってたら結婚おめでとうとか結構言われました。アイテムのこと知らないのかな?(・ω・)
そのあと服毒して遊んでたり。
c0050051_5411857.jpg


まぁそこで座りポーズがやらないかの人に似てるとか言われまして_| ̄|○
c0050051_5401545.jpg
何か始まるし(・ω・;)




まぁまったり会話しつつ、お出かけです。


今回は野郎共でジャワイへGO。
ちなみに結婚してるのは僕だけです(*・ω・)

未婚の人はプロの酒場から行くとのこと。
c0050051_5493969.jpg
追い返された(ノДT)




いいよいいよ!(・ω・`)





伊豆]   λ・・・・・・・・・・・・[プロ




c0050051_5521933.jpg





そして合流。
みんな酒をあおっていきます。中にはリアルであおってる人m



そして次々とスクリュードライバーで倒れる仲間達。
c0050051_5534445.jpg







せーの





c0050051_5553135.jpg



いやぁ楽しかったです!(・ω・)






そして帰ってから。
c0050051_5583076.jpg

劇団INT1(何それ)による朗読会開始(・ω・)何の朗読かはナイショd




で、明日から数日間オフのため山形行ってきますー('~'*)
[PR]
by cis910 | 2005-05-02 06:14 | RO日記


<< オフ会①(前置きというかなんというか 1週間分一気に更新(2/3) >>