1週間分一気に更新(2/3)

というわけで次の日の分。本日は

c0050051_3551681.jpg
バカップル隔離島ジャワイへ行ってきました(・ω・)


既婚者のみしか来れないという事でね、行ってネタ探すしかないでしょう!(`・ω・)


まず入ってすぐのとこにいるお姉さん。
c0050051_4151487.jpg
結構酷いこと言いますね(・ω・)


そのあと新婚時代の思い出とかいうアイテムを購入してみました。
30分めたもるふぉーz式のときのタキシード姿に戻れるアイテムなんですが、1個50k。
ちょっとぼり過ぎじゃないでしょうか_| ̄|○


まぁ変身すると歩きがものっそい遅くなるのでとりあえず使わないで探索。
そうすると一人の男の人がいました。ラブhハネムーン部屋の従業員らしいのですが
c0050051_4124482.jpg
・・・・・・何か盗聴とかされないか心配でs(何


まぁ入ってみるわけですよ。
c0050051_4141660.jpg





c0050051_4175131.jpg
先生左側にあるものは汚くて生えたんでしょうかそれともサービスなのでしょうか(;゚A゚)


何に使うんだろうね僕にはワカラナイy(*ノノ
何故かフェマちゃんがBB使ってベッドに誘導ようと頑張ってました。




そしてその後外に出てみると、まだまだ部屋があることが判明。
となりのアンティークルームに行って見ました。
c0050051_4252297.jpg

んまぁ普通か・・・・。・・・・・・・(゚ω゚)・・・・・・ん?


c0050051_4261452.jpg
やっぱり居た('A`)


やっぱサービスなんでしょうか。何のサービスでしょうね僕にはわk(ry



つぎハニールーム(響きがエr)。

c0050051_4294594.jpg
キノコじゃないけど何か居ますせんせい!_| ̄|○



最期はビラルーム(響きがさらにエr)。

c0050051_4401752.jpg
コレなら壊してももう1個あるから大丈夫だね!Σd(・ω・´)・・・・何につかうんd


そしてココで先ほど購入したアイテムを使ってみることに。
エフェクトとかは何もなく他人の転職の瞬間見るような感じで姿が(・ω・)
そしてうろちょろ。
c0050051_4433862.jpg
このラグ(って言うんだっけ)ポリン柄ですよ!?(*´Д`)かわえぇ
そしてバーに。
c0050051_4431821.jpg


奥へ行くと渋いおじさまバーテンダーが。
c0050051_4452190.jpg


微妙な色のお酒を沢山飲まされていると、マスターが悩みを聞いてくれました。
c0050051_4462797.jpg


(;゚ω゚)!?あれ?なんでフェマ倒れてるの?
あ、おじさんスクリュードライバーありがとう(・ω・)ウォッカとオレンジだっけ、これって。




c0050051_4474568.jpg
ちょっとこれ強すぎるんじゃないの!?ヽ(`Д´)ノ




このまま帰還(ノωT)
[PR]
by cis910 | 2005-05-02 04:49 | RO日記


<< 1週間分一気に更新(3/3) 1週間分一気に更新(1/3) >>