更新頻度さがってる(・ω・`)

金曜日は。

c0050051_0193298.jpg
ふりさんの溜まり場にお邪魔して色々お話したり(*ノノ

c0050051_182924.jpg





ルの我らのアイドルのお嬢の転職に立ち会ってみたり(*´Д`)


                           してました(・ω・)





そして集会。
c0050051_215257.jpg
今日は純殴りセージさんと、
先週いらっしゃったプリさんが参加でした(・ω・)

今週狩り全然いけなかったので
今回もLvUPナシですよ(・ω・`)ムーン・・・

そして多人数でボコスカ殴れるところ・・・
Aマミーは行ったし・・・ってことで






c0050051_242133.jpg
コ モ ド 西 に 。


ココのところコモド方面多いですね(・ω・)
そしてさりげなくコモド西来るの初です(´ω`;)北は前行ってたし東はビーチ行くとき通るし・・・w
みんな良い感じに石化したり石化したり石化したりしてました(・ω・)
そして途中であまぎさんも合流しまして。
c0050051_21378.jpg


おつかれさまでした(・ω・)





そしてそのあとBHの集会に一人特攻。
c0050051_2141561.jpg



激しく怖かったです(;´ω`)
ってかよくたどり着けたな・・・w
[PR]
by cis910 | 2005-04-26 02:15 | RO日記


<< 1週間分一気に更新(1/3) (・ω・`) >>